おはようございます
さてビスコッティからの続きになります
ジキルトハイド
木苺あめちゃん生誕SP




はいあめちゃん(≧▽≦)
名前もいい感じですね

なんかやぎぬまちゃん主催
やぎフェスで
共演して
やぎぬまちゃんとチェキ撮ってくれて
ツイッターにあげてたんですよね
その時からチェックしてました

今はだいたい写メで簡単に撮れる時代なのに
わざわざチェキ撮ってくれるなんて
その心意気に感銘を受けました

うーんいい子ぽい・・・

それからツイートはたまに見てましたが
たまたま75日遅れの生誕SPがあると知って
日曜日いま仕事の関係上休みだし
行けるじゃんってなりました

仕事休んでまでライブ行くタイプではないんで

無理なく行けるんで
初見ですがジキルトハイドさん
あめちゃんに会いに行こうと思いました

まぁYouTubeとかみて
あらま他の子ともチェキ撮りたいと思いましたが
今回はあめちゃん生誕なんで
あめちゃんとだけ撮らせていただきました🙋

あとライブ時間も長いし楽しいかなと
他のアイドルさんを見る機会でもあるし

会場は秋葉原ZESTさん
はじめていきますが
近くのソフトマップ?ゲーム屋さんは
たまに行ってたんで
すんなりいけました
カリギュラ予約したしw

そんな秋葉原ZESTさん会場はこちらです











まぁそれで
渋谷なぜか行っちゃって
開場10分前に着きました
迷わなければ
ゲーム屋さんでPSPVITA中古ソフト
買う予定でしたが
ソフト買う時間なかったWwwww


4時から10時までの
長丁場で
とりま全部見てみました
いやー立ちっぱなしで足がいたい(笑)
まぁ今度からは再入場も視野にいれよう
と思いました

たまに一服しながら見てました

現場はオタさんが盛り上げてましたね
ほんと長丁場でよくあんなにできる
感心しました

僕はもちろんあめちゃん
ピンクペンライトで応援しました

最初にジキルトハイドさんでて
物販でチェキ撮れました
まぁあめちゃんに
最後までいますと伝えて

スリジエさんもはじめて見れたんで
仮面女子さんより先に見ちゃった

まぁ今回は特に印象に残ったゲストさんだけ


まずスリジエ月組さん
センターの子が個人的に特に良かったです
笑顔とか雰囲気とかいい感じでした

星組さんはすいません
ちょっと一服してしまい
後ろから見てたんで
ちゃんと見れなかった

スリジエ宙組さん
ショートカットのボーイッシュな子が
個人的に良かったです
笑顔とかパフォーマンスも輝いてましたね

スリジエさんを見て思ったことが
よく目線レスしてるなと思いました
アイドルさんでどこ見て歌ってるのか
わからない子
たまにいますよね
そーいうなかで
ファンや観客にしっかり届くレスを
送れる子たちだなと感心しました

かなりピカ一でした

あとかわいい子沢山だし

チェキ撮りたいと思わせましたね
特に上記あげた2名の子は
すいません名前まではわからないです(・・;)

チェキまでは撮りませんでしたが
物販行列できてましたね


ミニスカポリスさん

パフォーマンス良かったです
逮捕しちゃうぞが面白かった
あとオタさんたちもユニークでした(≧▽≦)

他のユニットですが
外国の方もメンバーにいて
ルックス面で目を引くユニットもいました
FiL SPACIAさんだっけな?


まぁ好みの問題もあると思いますが
いろいろなアイドルさん見れて良かったです☆

(≧▽≦)


歌唱力や曲やその子本人の魅力
パフォーマンス躍り
何気ない動作や言葉
そーいうもので気になる子が
いればまたライブ行きたいな

あっジキルトハイドさん

予約したら
ランダムチェキとあめちゃんCDもらいました
なんかあめちゃんソロ6曲3千円も売ってましたが
よくわからないんでソロ?って感じだったんで
今回はチェキだけ買いました(≧▽≦)


ジキルトハイドさんは
ジキルトハイドと
ジキルとハイドの二つのユニットがあるみたいですね

ジキルトハイドさんは
ツイッター見てましたが
まんま本人たちでしたね
宮星ちさとちゃんは
ちっちゃいので
なんとなく
萌えこれ学園なぁな会長に
似てるなと思いましたWwwww

ジキルとハイドさんの
お二人も見ましたが
おぉ❗❗
凄かったです

迫力ありました
これぞライブみたいな

ちょっと怖かったけどWwwww

このお二人はダンスもうまいし
パフォーマンスも迫力あるし
ステージみせるがわとしては
完成されてんじゃないかな?
と思いました
もうあとどこ伸ばすの?みたいな
ベテランな感じがしました


楽曲とか気に入れば
あとは自然とファン増えそう


(≧▽≦)🙋



では今回は

このへんで
仕事なんでこのあとWwwww


















告白されましたWwwww←違うWwwww

このあめちゃんが
つけてるタスキ
あめ、絶対に結婚しよ←とか
書かれてるWwwww←爆


なんかライブ中に
メンバーがあめちゃんに
着けたタスキで

帰ってから見て
気づきましたが


このチェキ・・神チェキじゃない?!

って思ったんでマスク脱いで顔だししときます(笑)


(≧▽≦)







あめちゃんおめでとうございました☆

🎉✨😆✨🎊



いい思い出がまたひとつできました(≧▽≦)


🙋


ありがとうございました\(^-^)/










🙋🌈