
バババッと
ばんちゃー☆(≧▽≦)
今日は休みでした
スカイリムスイッチのゲーム
ハマって朝11時までやっちゃたけど
ジキルトハイドさんが
対バンで秋葉原でやるので
メンバー全員とチェキ撮りたいなって
ツイッター見てたら思ったので
3時に起きて秋葉原に出発しました❗❗
秋葉原いいですね
遠くもなく近くもなく
とりま秋葉原COSMIC LABさんへGO⤴⤴
まったく知らないとこなんで
調べたら秋葉原電気街口からでて
中央通り?まっすぐで末広駅がある近くの
餃子の王将の地下会場でした
そして今回は30分前には着いたんで
ちょっと一服したりしてました
いやーメイドさん沢山いました
さすが秋葉原❗❗
しかし今回は
ジキルトハイドさんに会いに行くので
パチ屋にも寄らず
メイドさんもスルーして
会場に見事つきました❗❗(≧▽≦)
秋葉原COSMIC LABさん看板です
↓

↓
場所はこちらになります
↓

↓
まぁそれで
トップバッター
ジキルトハイドさん15分でした
対バンは短いから行きたくない主義でしたが
実は対バンっていいかもと思いました
並行物販でしたので
お目当てのアイドルさん見たら
サクッと帰れるし
前は全部見たらめっちゃ疲れたんで
ゲームやりたいし
サクッと帰りたい
会いたい
チェキ撮りたいって単純に
思う方ならいいかもしれません
今回はドリンク込みで1600円でした
お得⤴⤴(≧▽≦)
ジキルトハイドさんのCDは
まだ持ってませんが
苺ちゃんの生誕
予約特典CDしか
YouTubeで見たらノリいいし
けっこう好きでした
そう以前はある程度
歌唱力とかパフォーマンスとか
曲調とか好みに会うかとか
ちょっと気にしてましたが
ジキルトハイドさんに関しては
それを越えるなにかがありました(笑)
フィーリングっていうのかな?(´・ω・`)
なんか妹系というか娘系というか
そんな感じでゆるーく見ていられそう
そんなライブアイドルさんな感じで
僕みたいにガッツリ応援しなくても
いいかなみたいな
そんな安定感安心感もありました
それで
ライブ始まりました
とりまペンライトピンクにして振りました
あめちゃん予約で一応きてみました
ジキルトハイドさんの
入り口は
あめちゃんだったし
今回はメンバーさん自体を
見てチェキ撮ろうって思いました
全然なんも知らないしWwwww
それで次の方が唄ってるときに
並行物販でした
あっある方とバッタリ会いました
他の現場でいたWw
ちょっとお話ししました(笑)
しかも同じあめちゃん
予約でして
おぉ⤴⤴⤴一人かと思ったら
顔見知りいてしかも同じ子応援だし
安心しました(笑)
まぁ僕
DDってか一人とか無理だし
あの子もいいな←
この子もいいな←
ってタイプでフラフラしたいんで
その時の気分で変えますけど・・
そんなライブ自体は行かないし・・
ほんと見たいときとか
チェキ撮りたいときだけ
でも、あめちゃんはいい子w(´・ω・`)
それで全員とチェキ撮りました
時間まだあったから
もう一回撮りました
けっこう一気に
メンバーさんと話しました
うーん
やっぱツイッターだけより
本物と会うのはいいなぁ(*´∇`*)
って思ったのでした⤴⤴🙋😊
えーと
名前ですね
えーと
あめちゃんはいい子
やっぱ可愛い感じでした🙋
りさちゃんは優しそうでした
見た目、真面目そうでした🙋
ちさとちゃんは
小さくて可愛い明るい子でした🙋
いのりちゃんは
きれい系ですが
握手が印象的でした
めっちゃ気合い入ってるな・・みたいな🙋
ゆめちゃんは
ゆめちゃんは
面白いでした話し方とか
うん来たいとききなよ⤴⤴←みたいな(爆)
そしてゆめちゃんだけ
なぜか握手なかった・・・スルーでした
素通りであれ?あれれ??(´・ω・`)
ってあとで
ツイッターで言ってみたら
忘れてたみたい❗(≧▽≦)
ゆめちゃんだけ握手しない子なのかな?
と思いましたが
いや・・面白い子ぽいから
狙ってやってんのかな?とも思いましたWwwww
まぁ印象には残りましたね(笑)
ジキルトハイドさん
チェキありがとうございました😆🎵🎵
頑張ってください❗(≧▽≦)
メンバーさんの
個性のバランスもいいと思いました☆
\(^-^)/











メンバー
みんなと
チェキ撮れて
良かったです😆🎵🎵
良かったらたまに応援してあげてくださいな☺🌈
ヾ(≧▽≦)