バババッと
ばんちゃー☆(≧▽≦)


今日は休みでした
スカイリムスイッチのゲーム
ハマって朝11時までやっちゃたけど
ジキルトハイドさんが
対バンで秋葉原でやるので
メンバー全員とチェキ撮りたいなって
ツイッター見てたら思ったので
3時に起きて秋葉原に出発しました❗❗



秋葉原いいですね
遠くもなく近くもなく
とりま秋葉原COSMIC LABさんへGO⤴⤴

まったく知らないとこなんで
調べたら秋葉原電気街口からでて
中央通り?まっすぐで末広駅がある近くの
餃子の王将の地下会場でした

そして今回は30分前には着いたんで
ちょっと一服したりしてました


いやーメイドさん沢山いました
さすが秋葉原❗❗

しかし今回は
ジキルトハイドさんに会いに行くので
パチ屋にも寄らず
メイドさんもスルーして
会場に見事つきました❗❗(≧▽≦)



秋葉原COSMIC LABさん看板です













場所はこちらになります




















まぁそれで

トップバッター

ジキルトハイドさん15分でした


対バンは短いから行きたくない主義でしたが

実は対バンっていいかもと思いました

並行物販でしたので
お目当てのアイドルさん見たら
サクッと帰れるし
前は全部見たらめっちゃ疲れたんで
ゲームやりたいし

サクッと帰りたい
会いたい
チェキ撮りたいって単純に
思う方ならいいかもしれません

今回はドリンク込みで1600円でした


お得⤴⤴(≧▽≦)



ジキルトハイドさんのCDは
まだ持ってませんが
苺ちゃんの生誕
予約特典CDしか

YouTubeで見たらノリいいし
けっこう好きでした

そう以前はある程度
歌唱力とかパフォーマンスとか
曲調とか好みに会うかとか
ちょっと気にしてましたが


ジキルトハイドさんに関しては
それを越えるなにかがありました(笑)

フィーリングっていうのかな?(´・ω・`)


なんか妹系というか娘系というか
そんな感じでゆるーく見ていられそう


そんなライブアイドルさんな感じで
僕みたいにガッツリ応援しなくても
いいかなみたいな
そんな安定感安心感もありました

それで
ライブ始まりました
とりまペンライトピンクにして振りました
あめちゃん予約で一応きてみました

ジキルトハイドさんの
入り口は
あめちゃんだったし
今回はメンバーさん自体を
見てチェキ撮ろうって思いました
全然なんも知らないしWwwww


それで次の方が唄ってるときに
並行物販でした


あっある方とバッタリ会いました
他の現場でいたWw
ちょっとお話ししました(笑)


しかも同じあめちゃん
予約でして
おぉ⤴⤴⤴一人かと思ったら
顔見知りいてしかも同じ子応援だし
安心しました(笑)


まぁ僕
DDってか一人とか無理だし
あの子もいいな←
この子もいいな←
ってタイプでフラフラしたいんで
その時の気分で変えますけど・・
そんなライブ自体は行かないし・・

ほんと見たいときとか
チェキ撮りたいときだけ


でも、あめちゃんはいい子w(´・ω・`)



それで全員とチェキ撮りました
時間まだあったから
もう一回撮りました

けっこう一気に
メンバーさんと話しました
うーん
やっぱツイッターだけより
本物と会うのはいいなぁ(*´∇`*)


って思ったのでした⤴⤴🙋😊



えーと
名前ですね

えーと

あめちゃんはいい子
やっぱ可愛い感じでした🙋


りさちゃんは優しそうでした
見た目、真面目そうでした🙋


ちさとちゃんは
小さくて可愛い明るい子でした🙋


いのりちゃんは
きれい系ですが
握手が印象的でした
めっちゃ気合い入ってるな・・みたいな🙋


ゆめちゃんは

ゆめちゃんは

面白いでした話し方とか

うん来たいとききなよ⤴⤴←みたいな(爆)


そしてゆめちゃんだけ
なぜか握手なかった・・・スルーでした
素通りであれ?あれれ??(´・ω・`)

ってあとで
ツイッターで言ってみたら
忘れてたみたい❗(≧▽≦)


ゆめちゃんだけ握手しない子なのかな?
と思いましたが
いや・・面白い子ぽいから
狙ってやってんのかな?とも思いましたWwwww

まぁ印象には残りましたね(笑)




ジキルトハイドさん


チェキありがとうございました😆🎵🎵


頑張ってください❗(≧▽≦)



メンバーさんの
個性のバランスもいいと思いました☆


\(^-^)/



















メンバー
みんなと
チェキ撮れて
良かったです😆🎵🎵



良かったらたまに応援してあげてくださいな☺🌈



ヾ(≧▽≦)