ばんちゃー(≧▽≦)



はい今日は休みだったから

ジキルトハイドさんを見に
渋谷aubeさんに行ってきました


はじめての場所なので
アメブロで行き方確認しながら
建物の5階でした(´・ω・`)



渋谷ついてからは
こんな感じですね
















このあたりを右に曲がります




わかりますか?


















それでこちらの5階になります。



けっこう近いでした























まぁそれで
迷わずこれたんで
適当にくつろいでたら
2名ほど知ってる方いたんで
ちょっとおはなししたりしてました(≧▽≦)




えーTA女子 石橋綾実さん生誕祭


はじめて見ますが
とりま終演後物販だったんで


ジキルトハイドさん


最後まで見てみました


かなり最後は生誕らしく
盛り上がりました
僕もペンライト緑にしたし
あんま知らないとこだと
普段ペンライトしないんですがWwwww


まずトップバッターで
ジキルトハイドさん(カタカナ)

いきなりテンションMAX🎵⤴⤴💃


とりま回りのオタさんみながら
適当に合わせてペンライトぶんぶん丸❗

(≧▽≦)


めっちゃ汗かきましたWwwww


やっぱジキルトハイドさん
曲もノリも好きな感じ(≧▽≦)


宮星ちゃんはお休みでしたが
4人でも違和感なく
いい感じでした!!щ(゜▽゜щ)

今日はあめちゃんピンクと
安藤稟桜ちゃん
りさちゃんオレンジペンライト二本で応援👊😄📢


そう今回は
4月29日のジキハイグループワンマン
予約特典でつられた、りさちゃんにちょっと注目🙋



りさちゃんの予約特典は
ミサンガなのです☝


僕も形に残るものがいいなと思っていたので


ミサンガとかロマンチック🙋💃


ってことで、今回は予約もりさちゃんでした


えーあんま知らないですが
とりまかわいいし優しそう(笑)


それで
ジキルとハイドさんのお二人もでました!щ(゜▽゜щ)

YouTubeとか見て
前のお二人のことも知りました
可愛い系でも歌ったりしてて
うーん最初はこわそうと
思いましたがそんなことなかったWwwww

あめちゃん生誕の時
めっちゃ叫んでたんで
めっちゃかっこいいけど
絶対こわい人だ・・って思って


チェキスルーしましたWwwww




今回はそんなお二人とも撮りました❗

なんか杉浦さんは

何回かホールでて立ち見してましたね

萌えこれ学園さん
なぁな会長もたまに外でて
真剣な顔で見てましたが
おぉ~研究してんのかな?って思いました


とりま杉浦さんには
ジキハイさんだ❗後でチェキ撮りますw
って伝えました
たぶんその時は?でしょうけどw


それでまぁお二人の気合いのステージも見ました
うんやっぱこのお二人は
良いものもってると思いました
ダンスもうまいしパフォーマンスも迫力あるし



あとトリで三毛猫歌劇団もでましたね
衣装が新しいのになってましたね
アイドルらしいやつに

・・ぶっちゃけ言うと
あめちゃん生誕でも
三毛猫さん見ましたが
あえてスルーしてました・・

この三毛猫さんのカフェ行ったことあるんでw


しかも、オレンジ担当の
りおんさん実は知ってますから
話したことちょっとあるしカフェでw

まぁ店員の子に
癒しに会いに行ってただけですが
その時はアイドルに会いに行くより
メイド喫茶の方がいい❗
めんどくさいわざわざ行くの❗って思ってましたが
実際ステージみて
踊ったり歌ったりで練習して
頑張ってる子たちみたら
アイドルさんってすげーってなりましたWwwww

僕は踊れないしすげー❗(≧▽≦)




まぁ今はメイド喫茶とか行ってませんがWwwww



ほんとアイドルさんって沢山いるなと思いました


やっぱステージでてる
沢山のアイドルさんたち見て思ったことは
好みもあるんでしょうけど
伝わる人と伝わらない人がいますね
客的に
なんか見てて
僕も心に響かない子たちいるし
キラキラ度やルックスや歌唱力や曲もあるんでしょうけど

不思議だなーって思いました



やっぱフィーリングとかあんのかな?




(´・ω・`)



今回印象に個人的に残ったのは


三毛猫さんのキラキラ衣装


夏芽優李?さんの笑顔とスイカの歌←
この方はじめて見ましたが
アイドルらしさがかなりでてました
ソロでしたがソロでもやってける実力ありますね
なんか素敵なオーラでてました🙋


それでTA女子さん
なんかすごい生誕でした
盛り上がってたしこんな生誕あんだみたいな
しっかりと主役をたてた素敵な生誕祭でした☆


ポンショコさん
新しい子入ってました
かわいいでした☆





まぁそんなこんなで
後は物販で
ジキハイさんとチェキ撮って帰りました☆



面白かったです🙋


ジキルとハイドさんの
杉浦さんが
萌えこれ学園さんの
麗委員長好きだったみたいで

ちょっとお話ししました☆





ジキルトハイドグループワンマンは


4月29日(祝月)🙋


渋谷aubeにて開催です☆⤴⤴🎵💃



チケット物販にて
1000円で販売中です☆


新体制のジキハイ
興味ある方
お時間ある方いましたら
ぜひ応援
よろしくお願いいたします🎵🙋😆



ジキルトハイド(カタカナ)
予約特典ありです(≧▽≦)



物販にてメンバー対応中🎵





天音ゆめちゃん→直筆手紙


安藤稟桜ちゃん→手づくりミサンガ


宮星ちさとちゃん→ホットドッグ


平野いのりちゃん→10秒動画


木苺あめちゃん→お菓子





です☆(≧▽≦)




でわまたー❗(≧▽≦)ゝ



TA女子 石橋綾実さん

おめでとうございました❗(≧▽≦)

🎉✨😆✨🎊























🙋