
ババッとばんちゃーヽ( ̄▽ ̄)ノ
華純ヶ丘学院さんから
チェキとCD通販で買ったやつが
届きました(≧▽≦)
ありがとうございます(≧▽≦)ゝ
えーちょっと前に届きましたが
ツイッター見てたら
ポケモンマスター
星野あいなちゃんが
卒業18日との
ことだったんで
見送らなければと思いました
ポケモンマスターは
ファントムボイス入る前から
アメブロたまに見てたんで
とりあえず見送れて良かったです
華純ヶ丘学院さんから後から
CD届きましたが
手違いあったみたい
まったく気にしてなかったけど
メモ紙が入ってました
・・かわいい絵のメモ紙・・・
これは瑛ちゃんの字かな?
宝物にしよ。←
ジャケットも最高ですね
↓


↑
歌もイケてるし
他の曲も好きだったんで
ライブ行ってみたかったな
素晴らしい(≧▽≦)
では
瑛ちゃんの
神チェキから
先にあげてみます
チェキ撮ったことある方なら
わかると思いますが
ほんと・・神ってる
大変だったろうな・・(・・;)
ファンがこれもらったら
めっちゃ喜ぶやつですね
まぁライブアイドルさんも
いろいろ忙しいから
そんなことできないと思いますが
青森の
ライブアイドル
華純ヶ丘学院さんは
めっちゃ素晴らしかった
宝物にできる
チェキだと思いました(≧▽≦)
ほんと偶然でしたが
出会えて良かったです(≧▽≦)
でわでわ
ごらんください\(^-^)/
↓





























































































↑
もはや言うまでもなく
真のアイドルでしたね。
僕の中ではもはやLEGEND
ありがとうございました❗ヾ(≧▽≦)