ババッとばんちゃーヽ( ̄▽ ̄)ノ


華純ヶ丘学院さんから
チェキとCD通販で買ったやつが
届きました(≧▽≦)


ありがとうございます(≧▽≦)ゝ


えーちょっと前に届きましたが
ツイッター見てたら
ポケモンマスター
星野あいなちゃんが
卒業18日との
ことだったんで
見送らなければと思いました

ポケモンマスターは
ファントムボイス入る前から
アメブロたまに見てたんで


とりあえず見送れて良かったです


華純ヶ丘学院さんから後から
CD届きましたが
手違いあったみたい
まったく気にしてなかったけど
メモ紙が入ってました

・・かわいい絵のメモ紙・・・


これは瑛ちゃんの字かな?

宝物にしよ。←




ジャケットも最高ですね












歌もイケてるし
他の曲も好きだったんで
ライブ行ってみたかったな

素晴らしい(≧▽≦)




では

瑛ちゃんの
神チェキから

先にあげてみます

チェキ撮ったことある方なら
わかると思いますが
ほんと・・神ってる
大変だったろうな・・(・・;)


ファンがこれもらったら
めっちゃ喜ぶやつですね

まぁライブアイドルさんも
いろいろ忙しいから
そんなことできないと思いますが

青森の
ライブアイドル
華純ヶ丘学院さんは
めっちゃ素晴らしかった
宝物にできる
チェキだと思いました(≧▽≦)


ほんと偶然でしたが
出会えて良かったです(≧▽≦)



でわでわ
ごらんください\(^-^)/










































































































もはや言うまでもなく
真のアイドルでしたね。

僕の中ではもはやLEGEND




ありがとうございました❗ヾ(≧▽≦)