
ババババっとばんちゃー❗
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さてサクッといきます
今回はハロウィンライブです
人生でハロウィンらしいことは
今まで一度もやったことないです❗❗
だいたいソシャゲのイベントやってたし
まぁそんなこんなでレッツゴー🎵
えっとなんだっけ?
そうとりまムラさんに会いまして
瑛ちゃんのチェキ20枚いただきました🎵
そしてかななんちゃんレア賞2枚と
推しちゃんレア賞交換しました🎵
ムラさん、お使い任務ありがとうございました❗
瑛ちゃんチェキゲットだぜ❗
(≧▽≦)
あとはツイッターに
書きましたがいろいろ
ウェブポン第二弾あげたりしてました
Yana-Gさんには
唯副会長のレア賞
うさぎさん好きーを🎵
ウッチーさんには
パイセンの缶バッチと
レア賞
つむつむさんA賞
かなり喜んでくれました☆
あべにゃんさんには
推しちゃん第一弾
第二弾缶バッチ
(≧▽≦)
そして腰に
第一弾
第二弾の
推しちゃんキーホルダー着けていきました
しかし推しちゃんに見せるの忘れましたWwwww
それで、A賞
なぁな会長も2個でたんで
1個着けていきました
そしたら
フライヤー推しちゃん自力でゲットできちゃった❗
そして
あべにゃんさんは、なぁな会長のフライヤーで
隣の方が推しちゃん出たみたいで
交換してました
あべにゃんさん良かったです☆
それで
うん?だれだこの人と思って
ちょっと話したら
なおきさんでした
ツイッターで拝見はしてました
教会のボランティアなんかもやってるみたい
それでガチャはしてないみたいなんで
おっ、ちょうどなぜかこんなとこに
なぁな会長あるじゃん❗
僕の腰にと
なおきさんに見せましたWwwww
あげます(≧▽≦)
って言ったら
いやいやそんなそんなと
改まったんで
いやもう一個あるし
たまたま着けてるから
僕は推しちゃんあるし←
ってあげました😆
めっちゃ喜んでました
いやいやそんな喜んでくれるなんて・・
なぁな会長缶バッチもあげる←Wwwww
って3個くらいあげました
わらわらWw
缶バッチ推しちゃん以外
全部もってきてました
一個はコンプしたのは家に置いてきて
配ろうかなって思ってたから
けどめんどくさいからやめたけどWwwww
たぶんみなさん自力で
缶バッチなら
もらったりしてそうだし(笑)
それからなおきさんが
着替えはじめてました
久しぶりに定期公演に来たみたいでした
おぉ!プリーストの格好でした
かっこいい❗ドラクエじゃん僧侶じゃん❗
って僕はテンションあがりました
その服は教会のですか?
いやドンキホーテですってなおきさん
しかしこの胸のおっきな十字架は
教会のちゃんとしたやつですと
おぉ❗マジっすか
しかしこの木の十字架は金色に塗っちゃいました・・
教会の方に知られたら怒られるって言ってましたWw
うぉーハロウィンに悪魔払いキタ━(゚∀゚)━!
って僕はテンションあげMAX❗❗❗
すると、なおきさんゴソゴソ
鞄から何かを取り出そうと
まさか・・・聖水ですか?❗❗❗
それは・・と思ったら
ロザリオを出してきました
・・これは
教会で買った7千円ほどする
本物です・・・・
キタ━(゚∀゚)━!
ロザリオ・・キタ━(゚∀゚)━!
マジでプリーストじゃん・・・
もうパーティー組めるじゃん
僕は騎士だし←
ちょっと脱線しました
まぁそんなやりとりしてましたWwwww
そしたら
モノクロひつじさんがきて
推しちゃんフライヤー出たこと教えてくれました
しかしもう自力ゲットしたことを伝えて
ガチャ回してないことを聞いたので
唯副会長缶バッチあげましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
そのせつはありがとうございました☆
そんなこんなしてたら
メンバーさん登場❗❗❗❗❗
うぉーコスプレ・・キタ━(゚∀゚)━!
いやいいよねコスプレ好きです
本物見るのは初ですが
それであべにゃんさんとも
いろいろ話ながら
あべにゃんさんチェキ6枚
推しちゃんに
使うことを聞きました
ふむふむ
僕はいま覚醒したゆるオタだから
(わからない方は僕のツイート見てください)
やはり卒業する
かななんちゃんと
麗委員長3枚づつかな
と思ってたら
ちーちゃんのデビルコスプレ
イケてるじゃん❗❗❗
やっぱスタイルもいいし
イタズラされたいじゃん❗❗❗❗❗
ってなり
推しちゃん1枚
かななんちゃん1枚
ちーちゃん1枚にしました❗
かななんちゃんやっぱかわいいや・・
推しちゃんもかわいいけど
何のコスプレかわからなく
聞いたら
アナと雪の女王のなんかでした
エルザだっけな?
絵は知ってるけど内容はしらない
けどわかりますよ
僕はポエマーですから
ありのままの~~~~~って感じっすよね
さすが推しちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
そういえば
パイセンは珍しくセクシー路線でした
ミニスカポリスみたいな
格好でした網タイツで
たしか合い言葉は
ちっさ見ないと逮捕しちゃうぞ←
なぁな会長はうさぎさんでした
うさぎさん好きーの唯副会長と
合体してますね
蒼音ちゃんは
アラビアンナイトぽいやつで
つむつむさんがかぐや姫←
そう前物販でチェキ撮ってたら
あれつむつむさんが和服で
かぐや姫だ・・っすよ
しかもちょーぜつ似合う
これ撮らなきゃでしょって
決めました
のありぃちゃんは
ハリーポッター
彼女おもしろい系なんですね
以外な一面知りました
あっ沙羅ちゃんはお休みでした
唯副会長もお休みでしたけど
なぁな会長と合体してますね、これは・←
はる先生は囚人でした
ちょっとセクシーな感じでした
それで
すぅちゃんが注射しゃうぞ←
いやナースですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
なりーさんはおかっぱ
ネコムスメでした
なんか目玉のおやじもいたみたいです
ツインテールじゃない
なりーさんは
はじめて見ましたが
あのツインテール
取り外し可能とは
知りませんでした。
そうそう
まぁさんからもDVDもらいました
撮ったらしいです
よくわからないけど
そういう仕事してるみたいです
→タイトルは
なりーさんの秘密㊙←
嘘ですごめんなさい
えっとタイトルは
妖怪ばなし
Γ大首」Γがしゃどくろ」
↑
たぶんまだ見てませんが
ウルトラマン系の怪獣の名前ですね
これは
それで
クラス別で歌も歌ってました
なぁな会長パイセン
はる先生
萌えこれ学園さん
歌うまいメンバーさんだから
やっぱすごいかっこ良かったです
なぁな会長はうさぎさんですが
マジで歌ってました
うさぎさんなのにマジ顔で
歌ってました
パイセンは
ミニスカポリスなのに
マジでノリノリで歌ってました
はる先生も
先生じゃなく囚人なのに
気合い入って歌ってました
キタ━(゚∀゚)━!
萌えこれ学園クオリティー
キラーン( ☆∀☆)
すんごかったです❗❗❗❗😆
そして
クラスイエロー
推しちゃん
蒼音ちゃん
ちーちゃん
つむつむさん
時の砂を歌ってましたたしか
それで
つむつむさんがヤバイです
制服のつむつむさんからは
感じられなかった気迫みたいなものが
めっちゃ伝わってきました
和服着るとつむつむさんが
パワーアップしてた・・・
ソロなんかもやったからでしょうか
黒髪ロングの和服美人
なんかこの今日の四人なら
間違いなくセンターじゃない?
それくらいのものを感じました
ひと味もふた味も違う
ビシッとした芯のある
つむつむさんをはじめて見れました
推しちゃんは制服着ると
パワーアップするタイプですが
こういう和服
つむつむさんなら
ソロでもイケそうと思いました
新発見をした感じでした☆
そしてクラスホワイト
かななんちゃん
なりーさんの
両翼の翼に
すぅちゃんの明るい
元気な笑顔が輝いて
夏恋LOVEを歌ってました
楽しそうでしたね☆
ずっとコスプレ衣装で
歌ってました(*^▽^)/★*☆♪
最後の後物販での
ちょっとお話を
つむつむさんには
めっちゃ良かったですって伝えました
僕のblogをたまに読んだことあるらしく
よろしくねみたいに言われましたWwwww
いや今回のつむつむさんはマジ素晴らしかった❗
和服が似合いすぎてる❗❗❗
かななんちゃんには
かわいいって言いました
ってかソロチェキ
前回はじめて撮ったんで
またソロで撮りました
そしたらどんな子が好きなんですか?
みたいに言われたから
即答で
→メガネ、ヤイバ、えくぼ←
って答えたら
・・どれもないじゃんわたし・・
って言われました←
いや・・それはあくまで好みと言うか
三大世界遺跡みたいな
僕的な文化?みたいな
と心のなかで泣きながら(T0T)
考えないで言ったことを
ちょっと後悔しましたが←O型あるある
かななんちゃんは
あっえくぼなら作れるかな?
と、にこやかに笑顔で
うまくスルーしてくれましたWw
かななんちゃんは
そんなものなくても
間違いなくかわいい(≧▽≦)(笑)
推しちゃんとは
和が好きなの?みたいな話をしました
いや扇子が好きです←
って言ったら
あー扇もってたよねーって
そんな話をしました(笑)
あと激レア賞持っていったんで
それで2ショットチェキ撮りましたが
袋が光ってよくわからないできにWw
それで推しちゃんに
あっそれ・・って言われて
えっ・・激レア?
あげないよWwwww
これは金ちゃんとの
友情の証だからって言ったらWw
それ・・開けてないの?って
言われたので
うん開けてないです
未開封のままですって言いました(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かなり楽しい感じで
ハロウィンライブは終わりました
ムラさんなんか
仕事場の制服を着てました
しかもゆるキャラバッチ付きで
さすがムラさん☆
でわでわ
皆さんお疲れ様でした☆
11月はライブは休みますが
楽しんでください🎵😆
ヾ(≧▽≦)













ありがとうございました☆
(≧▽≦)ゝ