ババババっとばんちゃー❗


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さてサクッといきます


今回はハロウィンライブです


人生でハロウィンらしいことは
今まで一度もやったことないです❗❗

だいたいソシャゲのイベントやってたし

まぁそんなこんなでレッツゴー🎵


えっとなんだっけ?


そうとりまムラさんに会いまして
瑛ちゃんのチェキ20枚いただきました🎵

そしてかななんちゃんレア賞2枚と
推しちゃんレア賞交換しました🎵



ムラさん、お使い任務ありがとうございました❗


瑛ちゃんチェキゲットだぜ❗

(≧▽≦)


あとはツイッターに
書きましたがいろいろ
ウェブポン第二弾あげたりしてました
Yana-Gさんには
唯副会長のレア賞
うさぎさん好きーを🎵

ウッチーさんには
パイセンの缶バッチと
レア賞
つむつむさんA賞
かなり喜んでくれました☆

あべにゃんさんには
推しちゃん第一弾
第二弾缶バッチ

(≧▽≦)

そして腰に
第一弾
第二弾の
推しちゃんキーホルダー着けていきました
しかし推しちゃんに見せるの忘れましたWwwww

それで、A賞
なぁな会長も2個でたんで
1個着けていきました
そしたら
フライヤー推しちゃん自力でゲットできちゃった❗

そして
あべにゃんさんは、なぁな会長のフライヤーで
隣の方が推しちゃん出たみたいで
交換してました
あべにゃんさん良かったです☆

それで
うん?だれだこの人と思って
ちょっと話したら
なおきさんでした
ツイッターで拝見はしてました
教会のボランティアなんかもやってるみたい
それでガチャはしてないみたいなんで

おっ、ちょうどなぜかこんなとこに
なぁな会長あるじゃん❗
僕の腰にと
なおきさんに見せましたWwwww

あげます(≧▽≦)

って言ったら

いやいやそんなそんなと
改まったんで
いやもう一個あるし
たまたま着けてるから
僕は推しちゃんあるし←

ってあげました😆

めっちゃ喜んでました
いやいやそんな喜んでくれるなんて・・



なぁな会長缶バッチもあげる←Wwwww

って3個くらいあげました

わらわらWw



缶バッチ推しちゃん以外
全部もってきてました
一個はコンプしたのは家に置いてきて
配ろうかなって思ってたから
けどめんどくさいからやめたけどWwwww

たぶんみなさん自力で
缶バッチなら
もらったりしてそうだし(笑)

それからなおきさんが
着替えはじめてました
久しぶりに定期公演に来たみたいでした
おぉ!プリーストの格好でした
かっこいい❗ドラクエじゃん僧侶じゃん❗
って僕はテンションあがりました


その服は教会のですか?
いやドンキホーテですってなおきさん

しかしこの胸のおっきな十字架は
教会のちゃんとしたやつですと

おぉ❗マジっすか

しかしこの木の十字架は金色に塗っちゃいました・・

教会の方に知られたら怒られるって言ってましたWw


うぉーハロウィンに悪魔払いキタ━(゚∀゚)━!

って僕はテンションあげMAX❗❗❗

すると、なおきさんゴソゴソ
鞄から何かを取り出そうと

まさか・・・聖水ですか?❗❗❗

それは・・と思ったら
ロザリオを出してきました
・・これは
教会で買った7千円ほどする
本物です・・・・

キタ━(゚∀゚)━!

ロザリオ・・キタ━(゚∀゚)━!


マジでプリーストじゃん・・・
もうパーティー組めるじゃん
僕は騎士だし←


ちょっと脱線しました


まぁそんなやりとりしてましたWwwww

そしたら
モノクロひつじさんがきて
推しちゃんフライヤー出たこと教えてくれました
しかしもう自力ゲットしたことを伝えて
ガチャ回してないことを聞いたので
唯副会長缶バッチあげましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そのせつはありがとうございました☆


そんなこんなしてたら
メンバーさん登場❗❗❗❗❗

うぉーコスプレ・・キタ━(゚∀゚)━!

いやいいよねコスプレ好きです

本物見るのは初ですが

それであべにゃんさんとも
いろいろ話ながら
あべにゃんさんチェキ6枚
推しちゃんに
使うことを聞きました

ふむふむ
僕はいま覚醒したゆるオタだから
(わからない方は僕のツイート見てください)

やはり卒業する
かななんちゃんと
麗委員長3枚づつかな
と思ってたら


ちーちゃんのデビルコスプレ
イケてるじゃん❗❗❗
やっぱスタイルもいいし
イタズラされたいじゃん❗❗❗❗❗

ってなり
推しちゃん1枚
かななんちゃん1枚
ちーちゃん1枚にしました❗

かななんちゃんやっぱかわいいや・・
推しちゃんもかわいいけど
何のコスプレかわからなく
聞いたら
アナと雪の女王のなんかでした
エルザだっけな?
絵は知ってるけど内容はしらない

けどわかりますよ
僕はポエマーですから
ありのままの~~~~~って感じっすよね

さすが推しちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


そういえば
パイセンは珍しくセクシー路線でした
ミニスカポリスみたいな
格好でした網タイツで

たしか合い言葉は
ちっさ見ないと逮捕しちゃうぞ←


なぁな会長はうさぎさんでした

うさぎさん好きーの唯副会長と
合体してますね

蒼音ちゃんは
アラビアンナイトぽいやつで

つむつむさんがかぐや姫←

そう前物販でチェキ撮ってたら
あれつむつむさんが和服で
かぐや姫だ・・っすよ

しかもちょーぜつ似合う

これ撮らなきゃでしょって
決めました

のありぃちゃんは
ハリーポッター
彼女おもしろい系なんですね
以外な一面知りました

あっ沙羅ちゃんはお休みでした
唯副会長もお休みでしたけど
なぁな会長と合体してますね、これは・←


はる先生は囚人でした
ちょっとセクシーな感じでした



それで



すぅちゃんが注射しゃうぞ←







いやナースですねヽ( ̄▽ ̄)ノ



なりーさんはおかっぱ


ネコムスメでした

なんか目玉のおやじもいたみたいです






ツインテールじゃない
なりーさんは
はじめて見ましたが
あのツインテール
取り外し可能とは
知りませんでした。









そうそう
まぁさんからもDVDもらいました
撮ったらしいです

よくわからないけど
そういう仕事してるみたいです













→タイトルは
なりーさんの秘密㊙←















嘘ですごめんなさい




えっとタイトルは

妖怪ばなし

Γ大首」Γがしゃどくろ」







たぶんまだ見てませんが

ウルトラマン系の怪獣の名前ですね

これは








それで
クラス別で歌も歌ってました

なぁな会長パイセン
はる先生

萌えこれ学園さん
歌うまいメンバーさんだから
やっぱすごいかっこ良かったです

なぁな会長はうさぎさんですが
マジで歌ってました
うさぎさんなのにマジ顔で
歌ってました

パイセンは
ミニスカポリスなのに
マジでノリノリで歌ってました





はる先生も
先生じゃなく囚人なのに
気合い入って歌ってました




キタ━(゚∀゚)━!


萌えこれ学園クオリティー

キラーン( ☆∀☆)


すんごかったです❗❗❗❗😆



そして
クラスイエロー


推しちゃん
蒼音ちゃん
ちーちゃん
つむつむさん

時の砂を歌ってましたたしか

それで
つむつむさんがヤバイです
制服のつむつむさんからは
感じられなかった気迫みたいなものが
めっちゃ伝わってきました
和服着るとつむつむさんが
パワーアップしてた・・・

ソロなんかもやったからでしょうか
黒髪ロングの和服美人
なんかこの今日の四人なら
間違いなくセンターじゃない?
それくらいのものを感じました

ひと味もふた味も違う
ビシッとした芯のある
つむつむさんをはじめて見れました

推しちゃんは制服着ると
パワーアップするタイプですが

こういう和服
つむつむさんなら
ソロでもイケそうと思いました

新発見をした感じでした☆


そしてクラスホワイト
かななんちゃん
なりーさんの
両翼の翼に
すぅちゃんの明るい
元気な笑顔が輝いて

夏恋LOVEを歌ってました

楽しそうでしたね☆


ずっとコスプレ衣装で
歌ってました(*^▽^)/★*☆♪



最後の後物販での
ちょっとお話を

つむつむさんには
めっちゃ良かったですって伝えました
僕のblogをたまに読んだことあるらしく
よろしくねみたいに言われましたWwwww


いや今回のつむつむさんはマジ素晴らしかった❗


和服が似合いすぎてる❗❗❗



かななんちゃんには
かわいいって言いました
ってかソロチェキ
前回はじめて撮ったんで
またソロで撮りました

そしたらどんな子が好きなんですか?
みたいに言われたから

即答で

→メガネ、ヤイバ、えくぼ←

って答えたら


・・どれもないじゃんわたし・・


って言われました←


いや・・それはあくまで好みと言うか
三大世界遺跡みたいな
僕的な文化?みたいな
と心のなかで泣きながら(T0T)
考えないで言ったことを
ちょっと後悔しましたが←O型あるある



かななんちゃんは
あっえくぼなら作れるかな?
と、にこやかに笑顔で
うまくスルーしてくれましたWw


かななんちゃんは
そんなものなくても
間違いなくかわいい(≧▽≦)(笑)



推しちゃんとは
和が好きなの?みたいな話をしました

いや扇子が好きです←
って言ったら
あー扇もってたよねーって
そんな話をしました(笑)

あと激レア賞持っていったんで
それで2ショットチェキ撮りましたが
袋が光ってよくわからないできにWw

それで推しちゃんに
あっそれ・・って言われて

えっ・・激レア?

あげないよWwwww


これは金ちゃんとの
友情の証だからって言ったらWw

それ・・開けてないの?って

言われたので

うん開けてないです

未開封のままですって言いました(笑)


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



かなり楽しい感じで

ハロウィンライブは終わりました


ムラさんなんか

仕事場の制服を着てました

しかもゆるキャラバッチ付きで

さすがムラさん☆




でわでわ
皆さんお疲れ様でした☆




11月はライブは休みますが

楽しんでください🎵😆



ヾ(≧▽≦)
























ありがとうございました☆



(≧▽≦)ゝ