
そして
ちっさパイセンと
三浦ちゃんがドレスに着替え歌ったりして
ファンの方がめっちゃ盛り上がってたw
ドレス二人とも似合ってました
とてもセンスあるドレスでした\(^-^)/
ライブ会場自体は箱ですから
萌えこれ学園メンバーだと
多いのでやはり小さく感じるかな
のびのびと広いステージでやるとさらに
萌えこれ学園らしさがでそうでした
とりあえず今回以外だったのは
土屋副会長はリアルで見た方が
可愛さはわかると言う感じでした
なんかステージ始まる前から踊ってたしw
そしてかなんちゃんが
やっぱ可愛かったです
もっと人気でますね彼女はこれから
\(^-^)/
なりーさんは安定でした
なんも心配なさそうな感じ
(´・ω・`)
なぁな会長はやっぱ思った通りでした
明るいし
カリスマ人を惹き付ける魅力がありますね
(*^▽^)/★*☆♪
ちっさパイセンも口上で
うるっとしてました
ちっさパイセンのファンの方も
とてもいい人でした
(  ̄▽ ̄)
アットホームな感じがする
萌えこれ学園って感じかな
こーいう空気は好きです
はる先生はやっぱ迫力がありましたね
MCが宮根さんぽく感じるけど(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
トーク的なものでメンバー各自の
魅力をもっと引き出せたらなと思ったけど
可もなく不可もなくな感じがちょっとした
まぁ時間決まってるし歌もあるから難しいかな?
トークではれいちぇる委員長の
絶対ーが一番面白かったですw
!Σ( ̄□ ̄;)
5枚チェキ撮りましたから
載せますモザイクでw
ファンの方に撮られて
うっちーさん持ってた
ファンメッセージ入りチェキ
ちっさパイセンプレゼント用
手帳の僕のチェキは
モザイク入れられなかったけどw
こーいうのファンの方が
自らやるのは関心しました
チェキ撮っていい?
メッセージ書いてくれないかなみたいな
おぉ・・ってなぜか誘われたしw
メンバーライブだけじゃなく
ファンの方の応援パフォーマンス
ノリもよく一体感あって
見てて面白かったですw
他のアイドルライブ映像とか
見ててファンの掛け声
うるさすぎて歌聞こえないだろ
って思ってたけど
現場に行かないとわからないことも
あるなって感じました
ステージ前の方
かななん隊の方が
かわいいーってときどき言うのが
けっこうツボにはまりましたw
しかもそれだけw
僕も言ってみたいww(  ̄▽ ̄)
萌えこれ学園ライブ
皆さんもぜひ一度見に行ってみてください☆
最後に
『 可愛い~~~~~~゛( 〃▽〃)』
↓





(/▽\)♪