そして
ちっさパイセンと
三浦ちゃんがドレスに着替え歌ったりして
ファンの方がめっちゃ盛り上がってたw

ドレス二人とも似合ってました
とてもセンスあるドレスでした\(^-^)/

ライブ会場自体は箱ですから
萌えこれ学園メンバーだと
多いのでやはり小さく感じるかな

のびのびと広いステージでやるとさらに
萌えこれ学園らしさがでそうでした

とりあえず今回以外だったのは
土屋副会長はリアルで見た方が
可愛さはわかると言う感じでした
なんかステージ始まる前から踊ってたしw

そしてかなんちゃんが
やっぱ可愛かったです
もっと人気でますね彼女はこれから
\(^-^)/


なりーさんは安定でした
なんも心配なさそうな感じ

(´・ω・`)


なぁな会長はやっぱ思った通りでした
明るいし
カリスマ人を惹き付ける魅力がありますね

(*^▽^)/★*☆♪


ちっさパイセンも口上で
うるっとしてました
ちっさパイセンのファンの方も
とてもいい人でした


(  ̄▽ ̄)


アットホームな感じがする
萌えこれ学園って感じかな

こーいう空気は好きです

はる先生はやっぱ迫力がありましたね

MCが宮根さんぽく感じるけど(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ



トーク的なものでメンバー各自の
魅力をもっと引き出せたらなと思ったけど
可もなく不可もなくな感じがちょっとした
まぁ時間決まってるし歌もあるから難しいかな?
トークではれいちぇる委員長の
絶対ーが一番面白かったですw

!Σ( ̄□ ̄;)



5枚チェキ撮りましたから

載せますモザイクでw

ファンの方に撮られて
うっちーさん持ってた

ファンメッセージ入りチェキ
ちっさパイセンプレゼント用
手帳の僕のチェキは
モザイク入れられなかったけどw


こーいうのファンの方が
自らやるのは関心しました
チェキ撮っていい?
メッセージ書いてくれないかなみたいな
おぉ・・ってなぜか誘われたしw

メンバーライブだけじゃなく
ファンの方の応援パフォーマンス
ノリもよく一体感あって
見てて面白かったですw

他のアイドルライブ映像とか
見ててファンの掛け声
うるさすぎて歌聞こえないだろ
って思ってたけど
現場に行かないとわからないことも
あるなって感じました


ステージ前の方
かななん隊の方が
かわいいーってときどき言うのが
けっこうツボにはまりましたw
しかもそれだけw

僕も言ってみたいww(  ̄▽ ̄)



萌えこれ学園ライブ

皆さんもぜひ一度見に行ってみてください☆




最後に





『 可愛い~~~~~~゛( 〃▽〃)』




























(/▽\)♪