おはよーございます
昨日は帰ったらすぐ寝落ちしてましたw

ツイッターにいろいろ書いたけど
僕の携帯は画像あげれないからこちらにも
ショールームやアプリもダメです汗

とりま
ちっさパイセンと
三浦ちゃんのw先誕生に
行ってきました
新宿まではすんなり
途中ウッチーさんのアドバイスを受けながら
出口に行けました軽いダンジョンでしたw



初台駅到着
そしてとりま喫煙所を探して
ちょっと歩いてからVITA起動
コンビニ前で
ポチポチ遊んでたらツイッターに
ダイレクトメッセージが
うっちーさんからちょっときてみたいにw

えっなに!Σ( ̄□ ̄;)
と思いながら面白そうだから
会いに行きました
うぉーツイッターではじめて人に会ったw

いろいろ会話しながら
初心者なんでチェキや物販買い方とか
教えてもらいました☆

みな気合いはいってました!(  ̄▽ ̄)

YouTubeオタトークでみた
ちっさ隊うっちーさんじゃんうぉー
このときまでどんな人かわからなかったw

まぁ僕は隠密行動しようと思ってましたが
どのくらいお客さんいたんだろ?
ざっと80~100人くらいかな(´・ω・`)

前物販では私服チェキが撮れるそうです
公演終わり後物販では制服かな?
なんか混雑するよ後物販は
って言われたんで
とりまスルーして
ちっさパイセンに通信簿ポイント
全部入れました
もともとちっさパイセンに誘われたから
ライブなんていかないめんどくさがりの
僕が外にでたのはめずらしいw

アイドルのアの字も知りません

かわいい子見んのは好きだけど
アメブロとかでネット見てただけだし
それで満足するタイプだしw

まぁそんなこんなで
メンバー登場!
うぉー本物だーーーー!!

震えました・・・

!Σ( ̄□ ̄;)


そして最前列左側スピーカー前に
いたんですが爆音全開

うぉー耳が耳が~~~~~゛

壊れる・・・ってか歌詞が聞こえない|(-_-)|


しかしパフォーマンスカッコいい!

聞いたことある曲はやっぱよかった!


\(^-^)/








CDの0~ZERO~と
ちっさパイセンのソロ曲
スターダストメロディ購入




サイン入りでした(*^▽^)/★*☆♪


それでZEROには
メンバーカードがランダムではいってるらしいです
YouTubeオタトーク萌えこれ学園のやつで
見たけど
ソロ曲じゃないやつにははいってる感じかな?

それで開けてみたら
ちっさパイセンきたww

裏に投票シリアルナンバー入りです

うはwこれは面白いかも
ほんとは腕にやる萌えこれリング
買う予定でしたが
チェキにしましたw


推しメンTシャツとか
来てるファンの方がいて
ハンドルネームとか
名前も書いてあるから面白かったw
あっあの人は・・
みたいな状態でw

ファンの方もフレンドリーな感じでした

初心者でも全然いけますよ(*^▽^)/★*☆♪