
なんか東京大神宮のおみくじ
ネットみたらおもしろそうで
やってみたけど
予想外だった
星座や血液型にはちょっと
興味あって知ってるけど
星座が
魚座か蠍座が理想的です
天秤座でもよい
血液型
O型が最もよい
B型でもよい
干支
未歳か午歳生まれがよい
方位
東か北の人がよい
↑
・・・マジか・・
って思った(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
おもしろいんだけど具体的すぎるww
あっなんか写真これ
新しい携帯したらうまく貼れないかも
1個しかつかない
まぁいいや
僕は獅子座のO型なんだけど
へぇーっておもった
なんか職場に
中国占星術
算命学ならってるおばさんいて
やってもらったらただで占い
けっこう当たってた