なんか東京大神宮のおみくじ

ネットみたらおもしろそうで
やってみたけど
予想外だった
星座や血液型にはちょっと
興味あって知ってるけど

星座が
魚座か蠍座が理想的です
天秤座でもよい

血液型
O型が最もよい
B型でもよい

干支
未歳か午歳生まれがよい

方位
東か北の人がよい



・・・マジか・・

って思った(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

おもしろいんだけど具体的すぎるww


あっなんか写真これ
新しい携帯したらうまく貼れないかも
1個しかつかない
まぁいいや
僕は獅子座のO型なんだけど
へぇーっておもった

なんか職場に
中国占星術
算命学ならってるおばさんいて
やってもらったらただで占い
けっこう当たってた