ばんちゃ

とりあえず
ニュース仕事で
見れませんでしたが
以前みた夢で
増水はでてたので
アメブロにも
書きましたが


2015/07/18 14:03


一応
気になる方は
この日付の
記事を読んで見てください

あと鬼怒川の
前日
虹も見たんですよね

携帯が
雨で壊れて
撮れませんでしたが
今はとりあえず
だいかえ使ってます


夢の虹を
前に見た
なぜか岩手と
思った
水田ある風景の
夢も水害ぽかったから

二つで
一つだったのかな?とか
思ったりしました
あとづけですけど
夢でしたけれど

ただ
川の氾濫の夢と
今回の氾濫みて

こわかったです


最近ずっと
モバのゲーム
ばかりやってました

とりあえず
またなんか
気になること
あれば書きます


でも基本
アメブロは
見る方だけど

めんどくさいから


また




ε=ε=┏( ・_・)┛