一応あのあと

ちょっと調べたら

東日本大震災の
前にも茨城に
イルカあがったみたいだね


今回は倍らしいけど

偶然にしては
なかなか
タイミングいいから
皆さん
一応警戒しといてください



ねむい…おやすみなさい