高知に虹がでたみたい | シオンのブログ
ばんちゃ
ただいまです
今日会社でニュース見てたら
高知に虹がでたみたいです
このでっかい
きれいな虹
夢の中でみたやつに似てる…
こちらは
モバゲーの中継です
アメブロは
URL貼り方しらないから
↓
台風通過 虹が見える高知・桂浜から中継
↓
こちらに
画像ありました
検索してみてください
↓
台風19号 暴風域の高知・桂浜から中継
↓
夢の中では
岩手って
なぜか思ったけど
静岡や高知も虹がでて…
広範囲で
揺れるかもしれない
各地引き続き
警戒してください
確かに
台風の風とか
夢の中では感じなかった
うーん夢だけど
別に僕は
予知とかできないけど
台風明けも
しばらく
警戒してください


