ばんちゃ
アドレス
登録なおせた…

ヽ(´∇`)ノ



10月1日に、

「東京タワー」

「東京スカイツリー」
「虎ノ門ヒルズ」
「清水寺」が


ピンクに、
ライトアップする

『ピンクリボン
イルミネーション』
点灯式が
開催されたみたいですね。

東京タワーと
スカイツリーは
イメージの
桜の木みたくなりそうだから
見たかったかも…

こちら
ネットで拾った
東京タワーと
スカイツリー
ピンクバージョン

ヽ(´∇`)ノ



『ピンクリボン
イルミネーション』
いい感じかも

ではまた☆

ヾ(≧∇≦)


ファイル0459.jpg