行ってきましたぁ☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんにちはチュー

新岡ですヽ(*´∀`)ノ

 

7月8日(土)に果物狩りに行ってきましたぁさくらんぼ

 

天気が良くて、たくさんの果物を食べることが出来ましたラブ

 

前に田中コーチと果物狩りツアーに行ったとき

 

帰りに豪雨だったときがあったので、天気が心配でしたが

 

晴れてよかったですニヤリキラキラ

 

雨女じゃなかった・・・笑い泣き

 

また色んな企画があると思うので、ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

最後に集合写真カメラ