6月のイベント♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんにちは照れ

新岡です!!

 

5月も残りわずかですね音符

 

6月はたくさんのイベントがありますキラキラ

 

6月11日は弘前城リレーマラソンスニーカー

 

6月18日は市民大会浮き輪

 

ちなみに引率はどちらも・・・

 

私・・・新岡が引率となりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさん、大会に向けて一緒に頑張りましょう筋肉キラキラ

 

リレーマラソンは私も走るので、皆さんのご迷惑にならないよう

 

一生懸命走りますグラサンラブラブ

 

それではまた来週~(*´ω`*)