くれ~なずぅむ町の~ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは工藤です

本日の営業も無事終了しました。

皆さん、今日も怪我なくエンジョイできました?

 

今。6月からのプログラムを作っていたのですが

おらの名前なーい

と不気味に笑ってます。

 

ファンクラスと合わせて

月曜日にはお渡しできるようにしておきますので

今しばらくお待ちください

 

H20年3月よりウイング青森で勤めてまいりました。

ここには書ききれないほどの思い出、感謝の気持ちが

どんどんと湧き上がってきます。

 

限られた残りの日数では、御恩をお返しし切れないかもしれません。

でも、必ず、時間がかかってもお返しいたします。

 

・・・あっ、私

転勤するんです。笑

 

知らなかった方がこれ読んだら

「アンタ、ナニイッテンノ」 状態ですからね

 

オホン

改めまして、私工藤大輔は5月31日をもちまして

ウイング青森勤務を終了いたします。

 

6月1日より

ウイング弘前クラブマネージャーとして

勤務させていただく運びとなりました。

 

本当に本当に長い間ありがとうございました!!

 

軽いな。軽いぞ。

 

これじゃ伝わらん。

 

どうすれば「ありがとう」が より 伝わるか・・・

 

 

ありがとう

単純におっきくしました。

 

ありがとう

太字&斜体

 

ありがとう

下線。

 

ありがとう

文字色。

 

こんな事して気を紛らわせてるのかな大輔クン。

内心は・・・皆さんのご想像にお任せしますネ☆

 

残り10日!!

よろしくお願い致します!!