佐藤君 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは工藤ですうずまき

14日、土曜日
一人の若者がウイングを旅立ちましたキラキラ

佐藤晃太

3年間のウイングアルバイトを卒業し、
春からは社会人となります!

謙虚で素直で人なつっこくて
誰よりも汗をかいて仕事をしてくれました音譜

最後の日はしっかりと
目を赤くしながら自分の言葉で想いの丈を述べてくれましたキラキラ

そんな佐藤君にサプライズが流れ星

終礼終了後
時刻は22:30ですよハッ

ガチャっと🚪

アルバイト全員がお礼を言いに駆け付けてくれました!

みんながそうしてあげたいって思わせる佐藤君の人柄、魅力ですよねラブラブ

出会いがあれば別れがある
仕方ないことだ。

でも。一緒に働けなくなるのは寂しいですね。

うるっとしました。
感動しました。

佐藤君、本当にありがとうねルンルン




改めまして皆様

在職中は
佐藤晃太が大変お世話になりました
彼は、会員さんとスタッフから学んだことを
活かして立派な社会人になります!

と、言い切って旅立ちました

今後の活躍に期待しましょうキラキラ


3年間本当にありがとうございました!