こんにちは(^^)! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

本日の担当は三浦です!

 

木曜日から雪がすごいですねえーん

寒くて、いつもストーブを使ってしまっていますショボーン

節約しないといけないんですが、寒さは我慢できませんね( p_q)

 

さて!明日なんですが、会社行事があるため休館日になります!

皆様には、大変ご迷惑おかけしますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

月曜日からは、通常通り営業致します!

雪も積り、道路も滑りやすくなっておりますので安全運転でお越し下さい!ご来館、お待ちしております!

 

以上、本日は三浦でした!