昨日の○○を激写ッ!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

昨日、こんな方をニコニコ

いきなりドキドキ!!


激写カメラ SPしましたチョキ




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


ルイスインストラクター音譜


( 何だ・・・? 黒は流行りなのだろうか・・・(・ε・)

 だとしても・・・DASH!

 横山、認めないッむっ!! 笑 )



バレイストレッチバレエのクラス前に

いきなり!!

写真カメラ SPを頼みましたにひひ





マイク

写真っカメラ SP

撮っても良いですか~( ´艸`)音譜はてなマーク



「 エーーーーーーッ

 ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる!! 」



うわ、びっくりした目!!

どうしたんですかっ(゜д゜;)はてなマーク



「 ヤダヨ、ハズカシイヨォ・・・汗(/ω\汗) 」



何を今更・・・(;´Д`)ノ


田中さんと私、3人で写真カメラ SP撮ったやんグーDASH!



マイク

イイから、いきますよー(・∀・)ビックリマーク

はいチーズ撮影



「 ムゥ・・・ ( 不満げになりながら・・・ ) 」



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



(°∀°)はてなマーク



そのポーズは・・・目はてなマーク

はてさて、あせる

私は彼から何を

くみ取れば良いのでしょう・・・目汗



マイク

それ、何のポーズですか(・・;)!?



「 ダァカラ、言ッタジャン、

 ハズカシイノッ!! (あせあせ*´Д`) 」




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



「 髪ノ毛、ナガクテ、

 切ッテ ナイカラァァ(´□`。) 」




「 ヨコchan、ヒドイヨ、

 髪ノ毛、切ッテ、

 カッコヨク ナッテカラ、

 写真、トッテホシカッタ~(/TДT)/ 」




あぁぁぁあ

Σ(゚д゚;)ビックリマークナルホド・・・

それは私の計算ミスッガーンダウン



マイク

すみません!!

そういう事かぁ(´・ω・`)あせる


では、さっぱりしたら、また撮りましょうカメラ SPアップ



「 マァ、イイヨ、

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


 コンナ時デモ音譜

 元気ダシテ、イコウゼーーーッ 」



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スタジオにダッシュ!!




ブラジル人晴れ、ルイス、

今日もウィング青森青森

カーニバル踊にする・・・


 

とか言ってる私も

常に頭の中は

カーニバルですけど 


プププッ( ´艸`) 笑