休肝日 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

あ、間違った、笑にひひ


おはようございます晴れ

休館日のウィング青森青森から


出社担当の横山ヤッホーがお送りしますアメブロアップ




本日は曇り空くもり


今にも雨が降ってきそうですねダウンダウン



こんな日に・・・(・∀・)音譜


ウィング青森青森で一人きり・・・はてなマーク


(・∀・汗)






さびしいじゃないですかーーーッ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる



横山、ウサギ年ウサギ生まれなのですよ目あせる


寂しいと・・・(((゜д゜;)))ハートブレイク 笑




あなたのお知り合いの方目ビックリマーク


ほら目!!


ウィング見学したい~ドキドキ

見てみたい~ドキドキ


って目ビックリマーク!!


言ってませんでした目!!!?あせるあせる



ね、

居ましたよね~( ´艸`)あせるはてなマーク



では、(°∀°)b


本日19時までに

いらっしゃって下さいドキドキニコニコドキドキ





・・・待ってますからぁーッ!!

ヽ(`Д´)ノ 笑