少女と目覚め | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。



A HAPPY NEW YEAR 




遅ればせながら、


あけおめ、ことよろ


 か る い Σ(・ω・ノ)ノ




覚えていますか?


私のはるです。


以前はあなたのはるでしたがよくよく考えたら


私は私のものだ(真顔)


いやぁ、いいこと言った。うん。


明日は成人式です、はい。


もうドッキドキ☆(爆笑)


そうです、


長年はるのファン()をしている人ならわかると思いますが、


はるには小中の記憶なんざございません。


先生と一部の人しか覚えておりません。


え?誰がお前のファンだって?


記事読んでるからもうお前ははるのファンだよ(真顔)


理不尽極まりないです。


でも気にした時点であなたの負けです。


お前はもう負けている(゚∀゚)


まぁ、はい。


9年間の記憶ないんですから


成人式行かなくても支障はない…


と思いましたが、行きます。


行ってやります(真顔)


覚えていますでしょうか、


はるの着物は赤です。そして蝶です。



2015-05-30-15-04-52_deco.jpg


これですね、はい。


使い回しです(真顔)


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ドキドキすっぺ(真顔)




そして今日は髪染めてきました。


に。


ええ、に。


「黒尾に」って見えたあなた、


お友達になりましょう。


はるは今日の午前まで左側だけ茶色でした。


左半分だけ(真顔)


所謂ツートンとか言うやつです、はい。


ホントは左が赤、右が黒でしたが、


色落ちしたため、左が茶、右が黒に変化しました。


今サラサラツヤツヤです。最高。(真顔)


今日はまつエクします。


二十歳最高かよ。


初めてだらけで感動しています。




一方、悩みも増えるばかりです。


一時期、学校やめようか悩みました。


そして、友達との関係を切りました。


友達と楽しくいたら決断が鈍ると思ったから。


でもやめる事をやめた時、友達はみんな離れました。


私から避けたのであたり前ですが、友達は怒りました。


そして、金曜日にお詫び行脚をしたのですが、


流されて終わり。


たぶん、もう、戻れないんだろうなーって思って苦しい。


あーあ、


あんなに大好きだった学校に行きたくない。


憂鬱。




でも明日は成人式です。


覚えてる子は二人しかいないけど、


とてつもなく楽しみ。


張り切って行ってきます。


沢山写真撮りたいなあ…


私が恋したあの人はくるかな…


少しでも綺麗になりたくて色々頑張ってます。


学校の事も相談してみます。


きっと、解決してみせます。


大丈夫、私ならできる。


天下のはるならできる。(真顔)


そうです、こんなやつなんです。




まつエクってちょっと怖いよね。


でもチャレンジしてきます。


あでゅー