少女はおばあちゃん | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




優しい【嘘】に守られて


すべて忘れて、お眠りなさい


はるでし




2ヶ月以上ぶりだな…(真顔)


拝啓、覚えていますか、


あなたのはるです。(真顔)


弱くなって帰ってまいりましたww


ネガティブビーム☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そんなこんなで


この2ヶ月間色々な事がありました。


楽しい事悲しい事もたくさん。


一つ一つが思い出になって行きます


まぁ、とりあえず


ハイキュー!!最高か!!←


こんなやつです、思い出しましたか(真顔)


しんみりしたと思ったら次には爆笑するやつですww


日本語が危ういやつです。


さて、みなさんが徐々にはるを思い出したところで


ハイキュー!!の話題


セブンに一番くじが出てたんですが、


黒尾のフィギュア欲しさに2万以上つぎ込んだ(真顔)


写真がこちら



15-09-20-09-43-37-012_deco.jpg


やばい、やばすぎる


店員のおばちゃんと仲良くなれました(真顔)


でも黒尾かっこいいよおおおおおおおお!!!!


はい!元気出た!!!


ちょろい!!すごくちょろい!!!




次は昨日の話!


その前に!!


体育祭がありますた☆


はるは赤組!!


そして 準☆優☆勝 !!


ふっふー


他にも賞貰ってた!!


去年は優勝、今年は準優勝


来年はもう一回優勝するよ!!


そして昨日の話


検定があったんだけど、


まぁ、


勿論勉強できなかったよね(真顔)


体育祭の準備期間で一週間バイト休んでたけど


毎回毎回帰ってくると疲れてばたんきゅーだったし


補講も行けなかったし…


あれ?落ちたんじゃ…?( ´(ェ)`)


ちなみに難しい検定は落ちました(真顔)


色々つらみ…


まぁ、まぁ、それはおいといて


検定からのカラオケ!


ストレス発散しますた


楽しいかっただ~(●´ω`●)


一緒に行った子2人の歌声がビューティフルすぎて


はるのド音痴具合が目立ってました(真顔)


そしてそして


1人とばいばいして、


もう1人とお好み焼きを食べに!



15-09-20-09-40-47-553_deco.jpg


美味しかっただー


人生初もんじゃも!



15-09-20-09-39-18-227_deco.jpg


もんじゃもお好み焼きも美味しかったー!!


最近色々食べ過ぎで太った(確信)


25日はディズニー行くよ!!


制服ディズニー!!


20歳になってwww制服ディズニーwww


大丈夫、行くところは夢の国やから(菩薩笑顔)


散財しまくりんぐwwwwww




最近めっさ楽しいです


友達のおかげ!!


ありがとう!!


でもね、


過度ないじりはいじりじゃなくてイジメだよ


この言葉を胸においといてほしい。


相手が笑ってるからって


やっていい事と悪い事は分けなきゃダメだよ


以上!!




夜はいつか明けるから


でも、人は夜が明ける前に死んでしまうから


あでゅー