少女は似非高校生 | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




この無様な犬に 夢をください


「神様」ならば


はるでし




三月ですね(白目)


なにはるに黙って三月になってんだよ(真顔)


許可してねぇぞ!!←


一日が短いです、はるです。


そんなこんなで、


一年の1/6が終わりましたね…


学校の面接も終わり、はるは進路を変え…


あれ?言ってないっけ?


このたび、あと2年学校に通うことになりました!


はるの就職したい病院がそっちを募集してたのでそっちにしました!


だから合計3年間学校に通いますん!


楽しみ(白目)




そしてして


昨日、二月最後の日は


今日子ちゃんと原宿デートしてきました!


高校の制服で(真顔)


え?


だから、


高校の制服で(真顔)


大切なことなので((うんぬんかんぬん


買ったものうpしてくよー!!



2015-03-01-00-46-52_deco.jpg


HQグッズ!!


うあああああああ!!!


今ね、原宿にHQショップができてるのよ!!!


行くしか』って思って今日子ちゃんと行ってきた!!


めっさ楽しかったおっお!!


つか、


全部音駒wwww


はるの好きな人は黒尾なので…←


全員好きだけどね!!


赤系ばっかりすなぁwww


満足満足♡



2015-03-01-00-49-08_deco.jpg


くつ!!


サンキューマートにて♡


画像だと薄いけど、ぴんくがもうちょい濃いよ!


学校行くとき履いてこうかな…!


これ用にダイソーでインソールも買った!


ミッキーの顔が描いてあるやつ!!


画像?もちろんない!!



2015-03-01-00-52-41_deco.jpg


ニット!(だと思う←)


これかわいいわ安いわで買ってしまった(゚∀゚)


こういうやつ欲しかったからよかった!


襟のきらきらもかわいいっしょ!( ´艸`)



2015-03-01-00-55-13_deco.jpg


チョーカー!


これも一目惚れ!


かわいいわ安いわでry


ただ、はる、大切なことを忘れていた…


 首 が 太 い (゚ω゚) カッ


犬みたい言われました(真顔)


これの他にも、


エクステとか買いました!


掘り出し物はKATEのコスメかなー!


全部999円!((だった気がする))


3つ買いましたよ、ええ


BBクリームにチークにマスカラ!


一個1500円位のが一個999円!


得した気分!((得してるかわからない←))


画像?もちろんない!(輝かしい笑顔)


あとは友達の誕生日プレゼント!


喜んでくれるといいな…♡




とにかく似非高校生楽しかったです!


思いっきり着崩した!ww


はる、学校も好きだけど制服が一番好きよ?←


勉強が嫌い(真顔)


今日子ちゃんはまた出かけましょー


黒尾グッズ貰わなきゃだしねww




クレープも美味しかった!


シナモンでむせたのは内緒


あでゅー