少女は海月 | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




その瞳の奥 鮮やかな夢


全部、全部 貰っていこうか


はるでし




おひさしゅうございます


新年の記事以来ですね、はい(白目)


なにしてたか?病んでました、はい


週3で病んでたんじゃないかな?←


でもまあ、楽しく過ごしてた時もありましたよ?


一昨日は水族館行ってきた!!


すいぞっかん!!


かわいくない?知ってる!!!(´・∀・`)ドヤッ


そういえば新年の目標、記事ちゃんと書くだったね…


今ちゃんと書いてるからいいか!HAHAHA!←


ひいいいい!!


画像載せるからまぁ、落ち着けよ←




すいぞっかんの画像!!


まずはくらげ!!!



DSC_0024~01.jpg


なぜか横なのは気にしない(恒例行事)読者さん大好きだ!!!


くらげがはるは一番好きです


この世の動物の中で←


くらげって脳も心臓もなくて死ぬ時はとけていなくなるの


そういう生き方が好きです


はるもとけていなくなりたいです、まる


ああああああああああああ


病んでSHIMATTA!!!


気のせいってことで次



DSC_0030~02.jpg



DSC_0034~01.jpg


ウミガメ様!!


カメも好きです!!はる!!


ガチャガチャがあったからやったんだけど


ウミガメ様が当たったんだよ!!


((ホントはくらげが欲しかったとか内緒))


嬉しかった!!!!(棒)


はい次ー



DSC_0036.jpg


画像が横でも気にしない読者様大好ry


なんとかエイ!!←


かわいい!!!気持ち悪い!!かわいい!!←



DSC_0028~01.jpg


画像が横でも気にしなry


チンアナゴ!!(だと思う)


砂からにょきって出ててかわいかった!!


引っこ抜きたかった!!←



DSC_0016~01.jpg


ぺんぎん様!!


しゃーって泳いでた!!めっさ早いの!!


しゃーって!!しゃーって!!


小さいのかわいかったぜ!!



DSC_0007~03.jpg


ジンベイザメ様!!


めっさおっきかった!!


こっちはゆっくり泳いでた!!めっさゆっくり!!


おっきかったし、小さい魚がついてたし、なんか


包容力ありそうだからはる、ジンベイザメみたいな人と付き合いたい


願望丸出しですね(真顔)



DSC_0011~04.jpg


ううーーーーーマンボウ!!!(・∀・)←


こっちもね、めっさおっきかった!!


ゆっくり、早く泳いでた!!(!?)


ずーーーっとぐるぐるぐるぐる泳いでた!!



DSC_0002~08.jpg


夜のイルミネーション!!


はい、今回はるが行ったのはシーパラです


とてつもなく楽しかった!!


くらげかわいかった!!


水くらげが一番好きです(真顔)


友達に呼ばれるまで見てました


くらげになりたい(真顔)


でも今なったら陸だから干からびちゃう(真顔)


海に行ったらなりたいです




昨日はでしたね(゚∀゚)


みんな好きな子に渡せたかな?


はる?


うーん、好きな人いないかな!!


ちなみに学校では義理チョコ配りました


付箋に「義理」って書いて渡したんだけど


その中に何枚か「本命♡」って書いてくじ引き方式で渡したの


本命当たった人に嫌がられました(真顔)


悲しかったです(´・ω・`)




もう少し更新頻度をあげようと思った


午前12時半前


あでゅー