ただいま~(^^)/ | From the Steak and Potato country...

From the Steak and Potato country...

アメリカ生活を(それなりに)満喫している駐妻のブログです。
いまだに英語を喋るときはテンパっちゃうけど((+_+))
私の正体をご存知の方へ:当ブログのことはどうか内密にお願いします。
コメントは承認制にしていますので、ご了承くださいませ。

昨夜、無事に日本から帰って来ましたただいま

約2週間の滞在中に、食べたいもの・やりたいことを
だいたい実現できました合格

最寄りの空港に到着したのが夕方。
荷物を受け取り、空港を出てすぐに乗ったハイウェイは
まさに帰宅ラッシュ時ドクロ
渋滞に巻き込まれ、いつもよりだいぶ時間をかけて帰宅。
機内であまり眠れなかった私は車内で爆睡ぐぅぐぅ
えっビックリマークもう着いたのはてなマーク
という感じでしたがあせる
運転していたダンナはだいぶお疲れ。

私の荷物だけ、行きも帰りも開けられてました叫び
さらに、ジッパー部分の取っ手も壊され・・・むかっ
おnewだったのに(T_T)
扱いが『雑』なんだよ~パンチ!

きっとまた例のごとく、2人とも
時差ボケに悩まされる日々になるんだろうなぁ汗



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


にほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加中
ポチっとクリックいただけると嬉しいです(^^)/