※8月28日に、ウィンドウサイン等の写真を追加でUPしています。

ご確認ください。

 

 

 

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

 

 

フィットネストレーナーのうーやんですウシシ

 

 

昨日の夜もそうでしたが、こちらでは、雷や大雨が短時間ではありますが降りました雨雨雨

 

今、このブログを書いている時も同じような天候です。

私としては、少し涼しくなるので嬉しいですが、外出されている方は事故や怪我等ないように気を付けてくださいねアセアセ

 

さて、本日は2回、ブログをUPします。この時間と夜になると思いますが。

 

この時間では、私が9月よりオープンする、

健康サポートジム『WinFit』の近隣情報についてお伝えします。

 

↓↓↓WinFitのお得な入会情報は、こちらから↓↓↓

≪≪≪≪≪WinFitのお知らせ≫≫≫≫≫

 

 

あと、『WinFit』に辿り着くまでの道も紹介させてくださいグリーンハート

 

写真をバンっバンッて載せるだけなので、短いと思います。

 

では早速いきましょう流れ星

 

 

最寄りの駅は、南海堺駅です。(徒歩7分~)

 

ショッピングモールのプラットプラットが駅前あり、

私は日々、そこのダイソーに現れるのであった・・・

 

 

南に下り、フェニックス通りを渡って、東に橋を渡るとすぐあります。

ちなみに川の写真の中に見えているてへぺろ

 

ちょっと行き過ぎて西にいくとこちら。

 

 

 

千利休さんと与謝野晶子さんを知ることができます。

さかい利昌の杜リンク

 

そして、おしゃれなスタバさんがありますコーヒー

 

 

そこの裏を通って、WinFitにむかうと・・・

 

老舗で有名なラーメン店、プノンペンさんがあります。

うまかった~!!笑い泣きラーメン

 

そして、焼肉店『龍』さんが見えていきますよ。

WinFitはその上になります。

 

 

有料パーキングも、比較的リーズナブルにたくさんあります。

 

WinFitにお越しになる際は、周辺も楽しんでください。

 

では、WinFitへのラストスパートはこちら!!

 

フォルテ宿院へ。
 

 

エレベーターを上がって2階へお越しください!!

 

この扉の向こうに。

 

ようこそ『WinFit』へ!!

 

しまった夜に撮ったので暗い・・

8月26日に窓や扉にもサイン広告ついて、より

わかりやすくなります!!

 

↓↓↓↓追記分写真↓↓↓↓

 

 

外観がかわったよ!!拍手拍手

 

 

 

またお時間ある時にご覧ください。

 

ありがとうございました!!

 

うーやん

 

 

WinFit

大阪府堺市堺区宿院町西4-2-9-202

 

≪≪≪≪≪WinFitのお知らせ≫≫≫≫≫