ライブツアー参戦5戦目は、弾丸日帰り【広島遠征】ひゃっほぉー♪ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
講演


はーい、どーもー、

パパパパパインです。




みなさん、お元気にしてたー? 




私は元気よ (ご覧のとおり)



みなさん、日々がんばってるとおもうけど、



たまには




自分を癒そうぜぇぇ



私の癒しはワインと、推し活よ♡





さて、さて、

ライブツアー参戦も5戦目。

今回は





弾丸日帰り

「広島」遠征です。





いってみよっ♪





あ、今回はど平日なので、

次男さんの参戦は無しよー。





朝「行ってらっしゃーい」って

学校に見送った後、

ナイショで出てきたわ。




博多駅から新幹線に乗車しまーす♪





今日のツアTは黒です。

ツアTは家から着ていくのが当たり前。




「あの人も参戦するんだなー」って分かるし、

駅でツアT着た人に付いて行けば、

電車を間違えなくて済むし、

タクシーが捕まらない時は

「相乗りしませんか」と声を掛けられる。





ツアT着てたら

いいことだらけ。






お友達へのおみやは、「茅乃舎」です。






広島まで、あっちゅーま。

駅の改札に、みんながお迎えに来てくれてた。





Wママ
Nめちゃん
Sまちゃん
Kよちゃん
Hみさん



久しぶり〜っ\(^o^)/



ライブの時間まで
みんなで、ランチして
カフェでおしゃべり♡




推しのカッコ良さについて、みんなで
4時間くらいしゃべった。 



セパ交流戦の開催日だったため
広島駅近くは赤い集団がスギョイ。
カープファンの波を逆行しながら
ライブ会場へ向かいました。





今回の席は
4人で横並びで取ったので
めちゃくちゃ楽しかった♪




しかも3列目!
推しが近ーい(*≧∀≦*)



お肌ピカピカで
髪の毛ツヤツヤで
手がきれいだった〜♡ (手フェチ)





そして、やっぱり生のパフォーマンスは
何回観ても、度肝抜かれるーっ






めっちゃ目線もらったし、
多幸感でいっぱいです♡





ライブ終わって
新幹線に乗る前に
一杯だけみんなとカンパーイ♪




また会おうねー♪



博多、とうちゃーく。




怒涛の広島日帰り遠征。




行ってよかった♡



やりたいことは全部やる。
これが私の人生。
爆走中です♡



あなたに伝えたい大事なこと。
「人生は一度きりだよ」




やりたいこと全部やろう。