毎日がワイン中心で回る♡楽しくて、豊かなライフスタイル♪そして推し活♡ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。 









私:「明日さぁ、唐揚げとハンバーグ、どっちが食べたい?」





次男:「なんで、明日なん?なんで、唐揚げかハンバーグなん?」





私:「だって明日は、推しの誕生日だから。推しの好きな唐揚げか、ハンバーグにする」キリッ





次男:「あのさー、俺の誕生日に何が食べたい?とか聞かれたことないけん」(おこ)






私「いいじゃん、分かった!今日は前夜祭でハンバーグ、明日は誕生祭で唐揚げにするわ」





次男:「あのさー、オカン、毎日が推し中心で回るのやめてくれん?」







はーい♡

煮込みハンバーグ♡イェーイ♪

ウザくてごめんよ、橋本です。






ワイン中心の生活になって、

何年だろう…。






もちろん、仕事はワイン関係だし。



 


仕事終わっても、ワイン。





お家に帰っても、ワイン。




ゲーム実況観ながら、ワイン。
(デッドバイデイライト)





配信ライブを観ながら、ワイン。





ライブの打ち上げで、ワイン。(コロナ前)





バーに行っても、ワイン。(コロナ前)




休日にママ友とビーチで、ワイン。(コロナ前)




レストランでも、ワイン。(コロナ前)



晴れた日も、ワイン。





雨の日も、ワイン。






私の毎日は、

ワインのある

豊かで楽しいライフスタイルです♪







ワインを学んで、

ワインのあるライフスタイルを  

楽しんでみませんか♡




ワイン検定

ソムリエ、ワインエキスパート


ご興味のある方はこちらから

星ワインの資格を取るならお任せ下さい。








そして、私の場合「推し活」な。





本日、推しの誕生祭。

「生まれて来てくれてありがとう」

Twitterが #誕生祭 だらけ。





ここから、プロモーション入ります。

お嫌な方はそっと閉じるか、スルーを。






音がでます。イヤフォン推奨。






一週間で、100万回再生おめでとう。

ただ今、129万回再生中。







あの、ダンスが踊れるようになるだと⁉︎
いや、いや、片手でフロア入っとるし(汗)




うそつけ〜。





あのダンスが踊れるようになるとウワサの

ダンスプラクティス動画が公開になりました。



私もハンバーグ煮込みながら

踊ってみた。ヒィィィ…





プロってすごいね。





熊本のワイン検定講師、隈部せんせ〜♪

今度、推し活とワインライフについて

語り合いたいわ〜♪




ワイン検定がんばりましょうね




星熊本のワイン検定講師、隈部由美せんせいのブログはこちらから





ツアーT着て、ワイン。

本日のお夕食は「唐揚げ」です。




ワインスタイル365

代表 橋本信子



星お問い合わせ、ホームページはこちらから