【ワイン検定ブロンズクラス】祝♪なにげに満席になっとったわ♪満席ありがとうございます♡ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。






昨夜は次男バスケのママ友と
ウチアゲ〜わっしょ〜い♪♪




来週のリーグ決勝でミニバスも卒業です。





その前に、卒業式やら♪




卒業祝いやら☆




糸島のレストランでワインざんまい♡




サプライズも用意♪



二見ヶ浦の映えスポットで卒業記念フォト♡



忙しくしておりましたら…



ワイン検定ブロンズクラスの受付締切日を迎えていました。



いやいや、どーも、橋本です。





そんなこんなで、





受付最終日にどどどーっ




申込みをいただきまして、



最終合計18名のお申込みをいただきました。




ありがとうございます♡

映えスポットにて卒業フォト


なにげに4月18日(日)は
満席になっとりました♡おん♡



ありがとうございます(2回目)




『祝』は多い方がいいやん。
おめでとう♪
ありがとう♪



ブロンズクラスも全員合格して



『祝』にしましょうね。




次回のブロンズクラスは9月

ブロンズに合格した方は、


シルバークラス11月です。



暗記が苦手な方はぜひ
問題集をご活用ください。


全国に郵送可能です。



みんなでブロンズ合格して、
『祝』にしましょうね!


ところであんた誰…
私が検定講師です
ワインスタイル365
代表 橋本信子