ワイン検定シルバークラス2日目も無事に終了♪そして…次は… | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)

ご訪問ありがとうございます。






ドォーモォー、みなさーん





パパパパパイン♡





3回目の登場です。










パパパパパインが、
どーしても気になるって、
かなり重症な方向けのサービスです。



え、




さーて、シルバークラス2日目も
無事に終了しましたよー。








2日目は博多駅前の会場でした。




もぉちろんっ




全員合格💮

おめでとーっ♡




以上、博多駅前から
パパパパパインがお伝えしました。




さぁ、





シルバークラスに合格した後はどうするの?



次は…






こちらです。

ワインスクールHASHIMOTO

2021年度は全国のみなさんに『通信講座』を新設しました。



あっという間に年末です。
激動の2020年はあなたにとって
どんな年でしたか?



やり残したことはないですか?




やり残したこと…




ワインスクールHASHIMOTOの『早割り申込み』



対面講座は12月末までのお申し込みが
一番お得ですたい!





必ず利用してくださいね!





じゃ、また〜




ワインスクールHASHIMOTO
代表 橋本信子