ソムリエ、ワインエキスパート1次試験の合格者は全クラスから輩出できました | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。






先週も、週末にかけて
たくさんの生徒さんが



一次試験合格されました。



合格された皆さんの喜びの声をいくつか
ご紹介しますね。


小倉校
ワインエキスパート受験


福岡 日曜日クラス
ソムリエ受験


福岡日曜日クラス
ワインエキスパート受験




大分校
ソムリエ受験


福岡 水曜日クラス
ソムリエ受験



先週は福岡 土曜日クラスの合格が多かったので、こうして見てみると、





あらっ!





全クラスから
合格者が出ていますね。



地方でも、都市部でも、全く関係なく
合格できる。






コロナがあっても、リモート講義でも
ソムリエでも、ワインエキスパートでも
全く関係なく
合格できる。


ワイン初心者でも、飲食のプロでも
全く関係なく
合格できる。


ご存知の通り、
ソムリエ、ワインエキスパートの1次試験はCBTになって、さらに難しくなりました。それでも
合格できる。


ちょっとウザい (笑)ごめーん


なぜ合格できるのか、
通えばわかる (要はそれ!)

ワインスクールHASHIMOTO



来年度の募集は11月ごろスタートします。
ホームページを随時チェックくださいね。
『早割り』がお得です。





1次試験を突破したみなさんは
2次試験に向けてテイスティングの
集中トレーニングを始めますよー。



ワインスクールHASHIMOTO
代表 橋本信子