好きなことを仕事にした橋本さんは本当に輝いているのか | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。


お気に入りのアーティストのYouTubeを観ていたら止まらなくなり、危うく英会話スクールに遅刻しそうに…(汗)



「ハワユ〜トゥデイ、ノブコ」
「ア、アイムベリーハッピートゥデイ(汗)」



しかーし、宿題をノートに書く時間無くて(大汗)
グズグズの英会話で宿題を即興したら


ヴィニーせんせ、苦笑い…(耐えられない空気感)



「ティーンエイジャーみたいね、ノブコ(笑)」



あかん…コイツあほや思われた(泣)


ま、いっか。
自分でもアホやな〜って自覚あるから♪


どうも、アホの橋本です。(アホの坂田です)


{B2EAB24B-CE0D-4565-9CE8-883CBD168CCE}
呼んだ?  ぐびっ♪


昨日、ダスキンさんが、レンジフードのフィルター交換に来た。



ダ「今日はお休みなんですね」
私「お休みって訳ではないけど、ワインスクールがスタートしたので、一段落てとこですね」



ダ「カッコイイですよね〜ワインスクール経営って、すごいカッコイイ!」
私「私は準備するのがメインだから地味ですよ」



ダ「でも、好きなことを仕事にしてるから輝いていらっしゃるんだなーっと思います!羨ましい!」

私「好きなことだから徹夜してもやれるってところはありますね、それと好きなことをやれる幸せ感はあります」


と…まぁ…エラそうに話して…


後から…ヘコむ。


こん時の格好よ!


パジャマ
すっぴん
メガネ
ひっつめ髪


説得力、0やんか


ダスキンさんに気ぃ許し過ぎ〜っ


どこが輝いとんねんってやーつ



ダスキンさん、気ぃ使わせたね…フッ



ほんと、事務局の仕事って地味ですよ

{8AA298E2-3E99-45A1-A233-213AD4B291DA}

{16BC072F-3131-4C48-A486-1C42BB43480D}

準備が8割!

{B763B00C-6224-4F70-8D38-2919FF3555A5}

やーてつ当たり前!

{FBAD5D71-7C4F-4D9B-AE71-440059C8AB40}

早朝からの出張!

{F3F45A72-351D-4054-99C6-0CA577168819}


収益とコストのバランスとか…
講師料、めっちゃ払わなきゃだし…


きれいごとじゃナイス


ふっ



もし、私が輝いてるとすれば…



ワインスクールが開講した時のホッとした心の涙でしょうか…。



おかげさまで、今年度も、
5県  7クラスが開講となりました

受講人数も
前年度より増加



頑張ったやん、事務局 (鬼)


感涙
鬼の目にも涙


こんな私でよろしければ、こちらも募集中です
下矢印下矢印
{C3F50DD3-8142-4FCA-B5E5-C36D842FC534}

ワイン検定ブロンズクラス
2018年4月1日(日)
天神会議室RoomQ(アクロス福岡前)
3月8日(木)まで申し込み受付中です


{8AEF1FD9-84CD-4D25-A421-0B17A426550D}

ワインの資格ならお任せください
ワインスタイル365
代表  橋本信子