ホームパーティーを気軽に楽しむ秘訣、わたし流。 | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

⚫︎ホームパーティーを気軽に楽しむ秘訣、わたし流。

こんばんは、橋本信子です。

普段からお客様が多い我が家。
年末はホムパ三昧です。

{001F8936-4CFE-45BD-90BE-D99CEC4E25BA:01}

ホームパーティーを気軽に楽しむ秘訣は、サクッと決めてサクッと集まり、テキトーにやること(笑)

何日も前からの準備なんて必要ナシ!
「パーティーやろ~!なんなら今から!」
てなぐらい気軽にやるべし( ^ω^ )

「なんか持ってくね~♪」
「これ作って行くから~♪」
なんて、来る人も気軽( ^ω^ )

テキトーこそが大切(笑)

ホームパーティーも何回かやってると、慣れてきて、気軽にやれる準備がいつも整うようになります。

①いつでもホムパれるよう、部屋がいつもきれいになる。
②いつでもホムパれるよう、お酒のストックが万全になる。
③いつでもホムパれるよう、デリバリーメニューが豊富になる。

ワインがあれば、この世は天国。
ワインは皆んなで飲んでこそ楽しいお酒。

年末年始はぜひワインをお供に、気の合う仲間とホームパーティーをお楽しみくださいね!

ベルワインのベーシックな知識を学ぶなら
『ワイン検定ブロンズクラス』
2016年4月17日(日)開催します!

ベルブロンズクラスに合格した方は
『シルバークラス通信講座』
2016年度版は価格も内容もより良く変わります!

ベル熊本でJSA資格にチャレンジするなら
『ワインスクール熊本』
2016年2月18日(木)開講です!
定員15名(残席7名になりました)

星お問合せは
ワインスタイル365ホームページからメッセージくださいね!