合格しました♪チーズ検定☆コムラード・オブ・チーズ | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)

9月に受験しました
チーズ検定チーズ

とりあえず
合格しました星

{5DCB168C-8835-406B-91A3-99CBBB5CE06C:01}

試験て…
嫌なものですねほっこりあせる



久しぶりに
自分が受験してみて
分かった(笑)



大人になってからの勉強って…



楽しいけど…

なかなか…ねニヤニヤタラー



ワイン検定を受験する皆さんも
ワインは好きだけど…



試験勉強は
なかなか大変です笑い泣き



苦戦している方は
どうぞ、ワインスタイル365の
問題集をご活用下さいピンクハート



私も、チーズ検定は
テキストだけポンと渡されて
「3回ほど読んでおかれてください」
って…



それじゃ、頭、入んないですぅ~笑い泣き



問題形式に慣れておくって
大切です!


{DC6EA1C7-B786-4BC8-BAF4-5F5A00BABCFF:01}


さて、これから
マンションのロビーでフリマです星


皆さま
楽しい休日をラブラブ



ワイン検定の問題集が必要な方は
ワインスタイル365
ホームページからメッセージ下さいね