ワイン検定事務局さまには臨機応変にご対応いただきありがとうございました | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ワイン検定ブロンズクラスの
受験申込みは18日に締め切りと
なりましたが…


事務局からの
入金先の返信メールが届かずに
困っておられた方がいらっしゃいましたアセアセ


私に連絡を下さったのでよかったのですが



申し込んだつもりが
まだ完了してなかったアセアセ


というのが頻発していますガーン



迷惑メールに振り分けられてたり
アドレスを間違えて入力してたり
最後の画面までいかずに閉じてしまったり


原因は単純なことのようですが


ヒヤヒヤしますよねタラー


すぐに私から事務局にメールし、
指示をいただきました。


事務局の担当の方には
臨機応変にご対応いただき
大変ありがたかったです照れ



私、結構、事務局に
連絡することが多くて…ほっこりあせる



福岡のワインスタイル365
といえば、もう覚えられてますよねあせる
いつもスミマセンあせる


申込みがサイト上でのエントリーに
変わって、便利になりましたが



トラブル時にはやはり
人と人とで解決するのが
一番ですねキラキラ


トラブル時にこそ
迅速な対応が求められます。


今日の方が最後のエントリーかな…ピンク音符


無事に解決できてよかったですピンクハート

{A6665D46-2A6A-4CC2-8B0E-184981F040BE:01}

今日は長男くんの合唱コンクールを
聴きに行き、お母様方とランチナイフとフォーク

合唱素晴らしかったですキラキラ

長男くんも頑張っていますグッ


私も熊本ドキドキ新サービス
に向けて頑張りますよ~ウインク


今夜は『オトナ女子』観たいけど
録画に頼ろう笑い泣き



リリース準備を優先しますアップ




ワイン検定ブロンズクラスの
問題集が必要な方は
ワインスタイル365
ホームページからメッセージ下さいね