今日も問題集へのご注文ありがとうございます。熊本での新サービスについても進行中♪ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

昨日はソムリエ、
ワインアドバイザー、
ワインエキスパートの
二次試験の日でしたねウインク


受験された皆さま
お疲れ様でしたキラキラ


ワインスクールの先生と電話で
話しましたら、
まずまずの出来ではないかな音符
とのこと照れ


N先生もお疲れ様でしたキラキラ


福岡のワイン検定講師
ワインスタイル365です


ワイン検定を受験予定のみなさま
テキストは届きましたか本


そろそろ皆さま勉強を始められたようで



問題集へのご注文も増えています星


お問合せには即日レスポンスで
返信させていただきますメール


問題集で効率よく、
勉強頑張ってくださいねラブラブ



昨日は問題集の郵送作業をしながら
熊本での新サービスについても
同時進行で準備しておりましたPC



最終の打ち合わせが
終わったら
リリースできそうですキラキラ


熊本のみなさま
もう少しお待ち下さいねラブラブ
{4AF7D97C-A76D-4D65-9117-C9C6371A9671:01}



問題集が必要な方は
ワインスタイル365
ホームページからメッセージ下さいね



11月14日の試験まで
頑張りましょうハート