合格者から喜びの声が届いています。Part3 | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ワイン検定を受験する方の
きっかけは様々です赤ワイン

ソムリエになりたい夢があるからキラキラ
過去の自分をリベンジしたいキラキラ
今の仕事に役立てたいキラキラ
ただただワインがすきだからキラキラ
会社からの勧めでとりあえず音符


それでもみんなの目標は1つ!

『資格を手に入れることキラキラ


合格すると


何かが変わる!?


今日も合格者の喜びの声を
大公開しますよ~ウインク


福岡のワイン検定講師
ワインスタイル365です
{B6155DF2-E353-4468-9DAC-72D6ABF79161:01}



飲食店店主  N・Aさん
将来ソムリエを目指していますので、先生に重要なポイントを細かく説明していただき、本当にありがとうございました。上級資格取得のために更に勉強していきたいと思っています。

将来の夢はソムリエのN・Aさん。その第一歩をいよいよ踏み出されました。大きな目標を掲げた時、どのタイミングでチャレンジするかはその人次第ですが、誰だって不安だし、言い訳して先延ばしにしたいですよね。比較的手の届きやすいブロンズクラスからスタートしていただければ、その後もすんなり進めるようです。ブロンズクラスは年2回開催しておりますので、あなたの都合の良いタイミングでチャレンジくださいね!N・Aさんのカッコいいソムリエ姿、楽しみにしていますピンクハート



酒販店勤務  S・Mさん
会社からの案内でワイン検定を知り、会社のみんなで受験しました。先生は気さくな方で、とても分かりやすかったです。今後、仕事の中でお客様からのご要望に少しでも対応できればと思っています。

仕事でワインを取り扱う場合、どうしても知識が必要になりますね。S・Mさんの場合、きっかけは会社からの勧めだったかもしれませんが、会社のお仲間とワイワイ盛り上がって受けていただき、楽しく資格が手に入れば、こんなにラッキーなことはありません。見事、全員合格していただき、みなさんお仕事でもご活躍のことと思います。ワイン検定はワインを取り扱うプロの方からも注目されている資格試験です。ワインに携わる方はぜひチャレンジくださいねピンクハート




不安な時代だからこそ
『資格』が武器になります!!


ワイン検定は日本ソムリエ協会が主催する
検定試験ですキラキラ


ワインの基礎から学んで取得できる
「ワイン検定」は飲食業や酒販店の方々の
実務に役立つ資格として注目されていますキラキラ



ワイン検定のお申込みは
ワイン検定
公式サイトからエントリー下さいね

ワインスタイル365の福岡会場は
アクロス福岡7Fアサヒビール会議室です



ブロンズクラス完全予想
問題集(料理画像集がセット)
ワインスタイル365のHPから
メッセージくださいね



楽しく学んで全員合格ハート
{FC73FDD9-03EF-462F-8163-5D68E855C610:01}

頑張るあなたを応援しますハート