合格者から喜びの声が届いています!Part2 | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)


福岡タワーのイルミネーションが
秋恒例の

落ち葉と満月うさぎに
なりましたよ紅葉満月うさぎ


{DA1EB5F6-902B-4718-BC71-8C3E37437C13:01}


福岡のワイン検定講師
ワインスタイル365です

今日もワイン検定ブロンズクラスに
合格した皆さんの
喜びの声を公開しますねウインク



飲食店勤務  M・Eさん
先生に出張講習していただき、会社のみんなで勉強しました。初心者にも分かりやすく説明してくださいましたので、覚えやすかったです。次のステップの資格を受験したいと思っています。

M・Eさんは博多で有名な水炊きのお店にお勤めです。試験当日はお着物で臨まれました。水炊き屋さんでもワインを取り扱う時代なんですね。真面目に講習を受けてくださり、勉強する度にワインへの興味を深めていかれました。今では若女将に昇進され、お店のワイン選びにも積極的に参加していらっしゃいます。資格を仕事に活かせるっていいですね!これからも水炊き&ワインのマリアージュをお客様にご提案してくださいねピンクハート



料理教室主宰   Y・Aさん
食の仕事をしているので受験しようと思いました。先生は素敵な方でとても分かりやすいです。合格して今、とても嬉しく、次はシルバーを取りたいです。

お料理教室の先生でいらっしゃるY・Aさん。お料理ができて、ワインも分かってたら鬼に金棒ですね!お仕事の幅がグーンと広がると思います。ワイン検定はお料理上手な方にはぜひお勧めしたい資格です。美味しいお料理とワインで、おもてなしのテーブルはグッと華やかになること間違いなしです!Y・Aさんは有言実行、シルバークラスにも見事合格されました!生徒さんにもぜひ、ワイン検定をお勧めくださいねピンクハート



女性ってほんと
頑張り屋さんが多いですねキラキラ



まじめに一生懸命取り組まれますキラキラ



そして、資格を活かすのが
お上手ですキラキラ



ワイン検定で
今までの自分を少しだけ
ステップアップキラキラ
してみませんかウインク

{83C1BEEC-17B0-4C6C-9AC6-9B380EAF12E8:01}



ワイン検定のお申込みは
ワイン検定
公式サイトからお願いいたします

ワインスタイル365の福岡会場は
アクロス福岡7Fアサヒビール会議室です!



ワイン検定の勉強には
ワインスタイル365
オリジナル問題集本



問題集のお問合せは
ワインスタイル365
ホームページからメッセージください