シルバークラス通信講座お急ぎウサギさんコース | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

3月第1週からスタートします
ワイン検定シルバークラス通信講座にお申込みいただいた皆様にはそろそろテキストが届いた頃かと思います。
{E58E4EB2-07F3-4CFA-9874-76911DE2D972:01}


福岡のワイン検定講師
ワインスタイル365です。

9月のワイン検定シルバークラス受験に向け、のんびり準備する

のんびり亀さんコースです。

実はこちらのコース明日が締め切りなのですが、

その後も受け付けていくことにいたしました
( ´ ▽ ` )ノ

その後は少しずつタイトなスケジュールになっていきますので6月からは

名付けて

お急ぎウサギさんコース

となります(笑)♪( ´▽`)

勉強は楽しくやらなきゃね!

ワインで悩むのはもうやめよう!

ワインでみんなをハッピーに♪♪

ワインスタイル365です♪( ´▽`)