薬院キッシュキッシュ様で第2回ワイン講習 | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

雨の後の晴れは…

花粉天国ですね。・°°・(>_<)・°°・。

でもまだ発症はしておりません。

福岡のワイン検定講師
ワインスタイル365です。

今日はキッシュキッシュ様で第2回ワイン講習でした。

いつもギリギリまで内容を詰める私。

レジュメはお客様愛の塊です(笑)
{B9F54BE7-40A0-4994-9562-E0FE9E19E76B:01}

今日もオーナーのK店長さまとスタッフの皆様で楽しく♪♪ワイワイ♪♪講習。

K店長さまからはいつも「いい質問」がきます!

今日も醸造過程の勉強中にいい質問いただきましたよ。

実は奥様もスタッフとして一緒に講習を受けてくださっています。

お二人は既にご夫婦ですが、3月に披露宴を行うそうです!

おめでとうございます!

奥様、美人なんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お人柄が素晴らしい店長さまと
美人の奥様が切り盛りする

薬院のキッシュキッシュ様はこちら


あっ!Facebookに今日の講習のことが書いてあります!♪( ´▽`)

ワイン検定を受験予定のKさんも順調に勉強が進んでいますし、本日ウェブ登録も完了いたしました。

この調子なら合格いけるでしょ!

ワインスタイル365の講習なら
ワイン経験0の方でも一から丁寧にフォローします。

ワイン講習も資格取得も

ワイン検定も絶賛受付中!
♪( ´▽`)