NEWリーフレット手直し | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)

長男くんまたお熱です(>_<)
ぴったり1週間後に発熱したことから考えると…これは…溶連菌かな…。
抗生物質じゃないと効かないねf^_^;)

明日は始業式ですが、
初日から欠席で、朝から小児科へGO!GO!です。

まっ、今のところ、さほどキツくないそうで、解熱鎮痛剤で落ち着いてるので朝になるのを待ちましょう。


さて、本日デザイナーさんからNEWリーフレットの改定原案が上がってきました
*\(^o^)/*

只今、手直し箇所をメール中です!
{C907F54F-69CF-4E20-812A-49E0FC65ACD9:01}

初版に比べて業務内容がかなり充実し、お客様には「こんなサービス欲しかった!」と思っていただけるような内容になっています。

もうすぐ皆様のところへお届けできますので、ご期待くださいね!

さて、NEWリーフレットと共に、NEW名刺、NEW封筒も増刷する予定です。

この2年間で得た多少の利益は次なるビジネス拡大のために投資します。

当たり前のことですが、軌道に乗せるまでは動いて、利益を出して、投資する…の繰り返しです。

大切にしているのは身の丈に合ったビジネス展開です。

私は群れるのが苦手で、一匹狼タイプなので、今のところビジネスパートナーは考えていません。

できるとこギリギリまで自分一人で丁寧に仕事をして、信用と信頼を築きたいと思っています。

うーん(≧∇≦)
でも、時々、体が2つあったらいいのに!と思う時はあります(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆