こだわりのコレ! | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)

今日の福岡市は暴風注意報∑(゚Д゚)

そんな今日はゆったりと
お手紙を書いておりました。

photo:01




ずっと愛用している
白い便箋とSARASAの水性ボウルペン♪♪

たくさんお手紙を書くので、すぐにインクが無くなってしまいます。

みなさんはボウルペンを最後まで使い切ったことありますか?

私はこのSARASAにしてから使い切ってはリピートの繰り返しです( ^ω^ )

今日も途中でインクが無くなり(汗)
3本まとめ買いしてきました。

お家用
仕事カバン用
ペンケース用です♪( ´▽`)

私、気に入ったらそれしか買わないのです。

寒くなるとミカンは毎年こちらの
「まなべさんのこだわりみかん」です
photo:02




いつも二袋をストックしてあります
(笑)

みなさんにも
こだわりのコレ!っていうもの

ありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、こだわりのコレ!に行き着くまでにはかなり迷走しますけどね(笑)

ワインスタイル365でした。

iPhoneからの投稿