抜栓やテイスティングもレッスン | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

うちに新しい家族が増えました♪♪
photo:01



トイプードルのチョコちゃんです
(笑)



なんちゃって♪( ´θ`)ノ
photo:02


ぬいぐるみです(笑)

お隣さんがティーカップを飼っていらして、名前はチョコちゃん(笑)

そっくりだったので、次男が欲しがり、買いました♪( ´▽`)

結構かわいくて、癒されます。(笑)
photo:03



さて、さて、本題に…。

ワインスタイル365のワイン講習では
ワインの知識だけでなく、

抜栓や、テイスティングの仕方、ワインサービスのポイントなど

実践も学んでいただけます。

スタッフ様同士でお客様の質問に答えるロールプレイングをしていただいたり、

現場で役立つ内容となっております。

楽しく学んで
お仕事に役立てる!

講習中は真剣な眼差しと
時に笑顔であふれています♪( ´▽`)

みんなで学ぶから楽しい!!

そんなお声をいただいております。
(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿