頑張る人を応援します! | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ワイン講習のお申し込みは
突然やってきます♪( ´▽`)

福岡市で訪問スタイルの
ワイン講師をしています
ワインスタイル365です。

お夕飯の支度をしてる時や
子供を病院に連れて行ってる時や
子どもをガミガミ叱ってる時…

など、など、ε-(´∀`; ) ウフフ。
(笑)(笑)(笑)

ご縁とはまことに不思議なもので…

この飲食店さんとお仕事したいなぁ…
と思ってDMを出し、ご連絡を下さったお店のスタッフ様って、とても感じのいい方ばかりなんです。

単なる偶然かしら⁈

いいえ。

私は「変わりたい!」と決断することってとても大変なことだと思っています。

決断し、私に連絡をしようとアクションするなんて、すごいことです!

そんな風に腹をくくった人はブレないし、真っすぐで、一生懸命です。

真剣に話をしてくださいますし、
こちらの話も真剣に聞いてくださいます。

人は誰でも楽な道を行きたいと思います。
でも、あえてここで険ししい道を選んだあなたはきっと成功しますよ。

出逢いに感謝…
ご縁に感謝…

ワインスタイル365は
頑張る人を応援します!










iPhoneからの投稿