春パスタ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

今日は春を感じるパスタに
こちらのワインをマリアージュいたしました。

エノテカさんのモンテス。
チリのソーヴィニヨンブランです。
photo:01


溌剌とした酸味に、ハーブ香が爽やかです。

皆さんのお夕飯は何ですか?
博多のワイン講師
ワインスタイル365です。

パスタは
「春キャベツと筍のごま醤油ガーリック」
photo:02



お箸をつけた後ですみませんf^_^;)

ヘルシーなパスタですが、旨みたっぷり、子供たちにも好評でした。

でも、食後に皆でこれを食べたいから、おかずを一品減らしてしまいました(笑)
photo:03



今日も福岡市はPM2.5の飛散がすごくて、事務所に行くのもやめて在宅ワーク。

フォローアップのレターを17通。

収納の片付けをして、本をBOOKOFFでリサイクル。

衣類も整理。

週末フリマのチラシを配布。

着々と5月以降のスケジュールに向けて準備、準備( ^ω^ )

全てのことを同時進行でも
一年間のスケジュールは頭に入っています。

多分、私はビジョンを描くのが得意な人です。

口でうまく説明できないけど、
ちゃんと有言実行するタイプ。

あっ、これって、チームで仕事すると嫌われるタイプかも((((;゚Д゚)))))))

だって、周りの人は
「???」ですものねf^_^;)


iPhoneからの投稿