お打ち合わせ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

最近のお仕事のペースが自分に合っていて心地いい

博多のワイン講師
ワインスタイル365です。

今日は4月の講演の打ち合わせでした。

ランチも兼ねるので、邪魔にならないハーフアップにしました。

photo:01



ランチは室見川沿いの「オリーブ」さんにて
photo:02


木のドアが目じるし。
店内も広くて、素敵な内装です。

ワインはトマトパスタに合わせてサンジョヴェーゼです!
photo:03


こちらは春野菜のアーリオオーリオ
photo:04



photo:05



お茶のため愛宕の「珈琲童子 珈童」へ

美味しいコーヒーを頂きながら
プロフィールや、講演の内容について
打ち合わせさせて頂きました。

ホテルでの講演は私の夢の一つでもありましたので、とても楽しみにしています。

「こんな風になったらいいな~」
と想像し、強く願うと、多分、自分でも気付かないうちにそれが叶うような行動になっているのだと思います。

想像力豊かに、柔らかい頭でいることは、いろいろなチャンスを引き寄せるカギになります。

心も体も柔軟に( ´ ▽ ` )ノってことですね!

来た波にうまく乗れるかどうかが
成功の分かれ道になるのかもしれません
♪( ´▽`)

みなさんも、波乗り上手になって
ビジネスがスイスイ進みますように!

ワインスタイル365でした。

私はこれから事務所にて
パソコンワークです(笑)

ぶふっ( ^ω^ )








iPhoneからの投稿