春のワインリスト(((o(*゚▽゚*)o))) | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

午前中から
事務所(いつも読んでいる人には分かる^_^)にてひと仕事してきた

ワインスタイル365です。

さて、
ワインのプロデュースを担当させていただいております博多 華味鳥にて、
3月からワインリストがリニューアルいたします!

こちら春のワインリストです!
photo:01



photo:02



全てをテイスティングし、今回、ロゼを中心に8割のワインを入れ替えました。

カヴァとシャブリは新しい銘柄に。

ロゼのスプマンテ。

甘口のロゼもご用意。

日本のワインも初参加。

Newワールドはカリフォルニアです。

「春はこんなイメージでいきたいな~」と思っていた通りの仕上がりとなり、とっても嬉しくて、ワクワクしています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ肌寒い3月。
水炊きでほっこりしながら
優しい味わいのロゼをお客様に楽しんでいただきたいと思っております。

送別会や歓迎会
卒業や入学のお祝い
お花見やお誕生日

など、など、

皆様でお集まりの際にはぜひ
博多 華味鳥へおこしくださいますよう。

スタッフ一同お待ちしております。

私、ワインスタイル365も
3月3日は華味鳥 中洲本店にて
新しいワインリストの手応えを確かめにまいります。

ご来店の方はぜひお声かけくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿