危機感 感じる30代 | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

今日は午前中は広報委員会の作業で
小学校へ、

午後はクライアント様とお打ち合わせ
で祇園へ、

忙しくも充実の一日でした。( ^ω^ )

博多のワイン講師
ワインスタイル365です。

今日は30代の支配人様とお話しさせていただいたのですが、(男性)

「20代は目先のことだけしか考えていませんでした」

「30代になって、自分の人生をリアルに感じられるようになりました」

「何かきちんと形にしなければという危機感があります」

とても、実感のあるお話しでした。

悩みつつも、素直な気持ちを話して下さった彼を微笑ましく思えました。

危機感や、何とかしたいという気持ちを持てた人はラッキーです。


成長する人です。


何もできないまま、流されて、気づいたらビックリ!!
だけど、まっいっか。何とかなるさ。

そんな人のほうが多いのかもしれません。


人生はいつからでも、どこからでも
リベンジできると私は思っています。

それが少しでも早ければ
人生で楽しい時間がたくさん増えますね!

人生に悩みはつきもの
悩んだ分だけ充実します。

でも、早く行動しましょう!

とにかく動きながら考えよう!

それが一番早い!( ^ω^ )

みなさまの人生が想いのままに
充実しますように♪( ´▽`)

ワインスタイル365でした。




iPhoneからの投稿