HONDA | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

三連休明けの今日は小学校のPTA運営委員会からスタートでした( ^ω^ )

会議好きな
博多のワイン講師
ワインスタイル365です。(笑)

さて、新年がスタートして半月、
みなさま、自分の魅力や強みを活かして仕事や恋愛、人付き合いにエンジョイしていますか
(((o(*゚▽゚*)o)))

私はスポーツには、とんと疎いのですが、本田選手のACミランへの入団会見には感動しましたねー!

「10番を着けるチャンスがあるのに他を選びますか?」

「自信がないと10番を要求しない、求めていなかったらここにたどり着けなかった」

「とてつもないプレッシャーと付き合っていきたい」

「満足した経験は、今までもそうだが、当然ない」

「ひとつ、ひとつの、階段を登ればいずれたどり着けるということを証明できた」

刺さりました(≧∇≦)

ビッグマウスだと言う人もいますが、私はそうは思いません。

なぜなら彼はこれ以上ないくらいの準備をしてここまで来たからです。

偶然ではなく必然だったからです。

中学生の時から世界に照準を合わせて、練習が終わると1人電車に乗って英会話教室に通っていたそうです。

素晴らしい英語でのスピーチでしたね。

チャンスは誰にでも平等にあります。

要はそれをつかむ気が本当にあるか無いかの違いです。

本当にやりたいことで夢をつかむ幸せ

(((o(*゚▽゚*)o)))

これ以上の幸せはありません!

皆さんの夢が適切な準備のもと、
必ず叶いますように!

ワインスタイル365でした。












iPhoneからの投稿