あけましておめでとうございます。 | 毎日弁当

毎日弁当

2021年12月22日に次男を出産致しました。高校生の長男とオトンの4人家族です。毎日のお弁当を中心に我が家の何気ない日常を気まぐれに記録したものであります。


新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますキメてる


梅の花が咲いたよ飛び出すハート


では昨日の大晦日の宴。


ふぐ!



今年は洋風っぽいお節を頼んでみた!


作ったローストビーフとクレソン。



洋風おせちは肉肉しいおせちでした。


銀の皿のお寿司。


母が作ってきてくれた天ぷら。


次男プレート。



円山旬のおせち。


キャビアが写真と違いすぎて草w


母の天ぷらは

さつまいも、帆立、エリンギ、ささみ、海老天


全体図。



飲んで食べて、

母達が帰宅後はいつものように、テレビで紅白を流しながら、ゲームw

どん兵衛をほうじ茶で作ると美味しいらしく、年越しそばは、ほうじ茶どん兵衛でした。

からのおもしろ荘。

でもカウントダウンはやっぱりジルベスターコンサートですw

毎年0時きっかりに演奏終わるのをワクワクしてます。

今年は!おや、ちょいと過ぎた?w

それはそれで貴重で盛り上がりました。


またおもしろ荘にもどり、そのままふっとんだーみながら寝落ちしました。