お弁当と沖縄気分ごはん。 | 毎日弁当

毎日弁当

2021年12月22日に次男を出産致しました。高校生の長男とオトンの4人家族です。毎日のお弁当を中心に我が家の何気ない日常を気まぐれに記録したものであります。


本日のお弁当。

のり弁です。見た目イマイチですが、おいしくできました泣き笑い

鶏肉の西京焼き

ちくわの磯辺揚げ

ピーマンとさつま揚げのきんぴら

たまごやき

私とオトンは明太子




水曜日のお弁当

そぼろ。




火曜日

豚肉の生姜焼き

卵焼き

豆腐サラダ

カクテキ



最近のり弁にハマってます。



おまけ



いつかの沖縄気分ごはん。


まずはオリオンで乾杯口笛口笛


たこぶつと海ぶどう

さいきんタコにハマってます。


ジーマーミー豆腐にもずくそうめん


もずくをただ麺つゆで食べるだけなのですが、オトンも私も大ハマり!





ゴーヤチャンプルー



あぁ沖縄行きたいにっこり



おまけパート2



このシロクマのロンパース、好き。

スタイはシマエナガw